スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボールがあるって、何故わかる?

ボールがあるって、何故わかる?

  • ヨーグルト(05/08)
  • 忍び寄るジョー君(05/07)
  • 最近のゴールデンレトリバーのジョーのいけない癖(05/04)
  • 思い出したかのように遊ぶオモチャ(05/01)
今日はどうしても、
身障者の人用のトイレが
気になって仕方が無いジョー君。



一体何があるの?どうしたの?



ここが気になりまちゅ。
見つめるジョー君。



ほらね、おかーちゃん。



なんと、その見つめる先には
ボールか置かれているではありませんか。


どうして、こんなとこにあるのが
分かったのかなぁ。

ボールってそんなに、匂うもんなのかな?

ジョーの特技なのか、みんなそうなのか。

今日も不思議な事をやってくれたジョー君でした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ヨーグルト(05/08)
  • 忍び寄るジョー君(05/07)
  • 最近のゴールデンレトリバーのジョーのいけない癖(05/04)
  • 思い出したかのように遊ぶオモチャ(05/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボール好きなワンコって よくボールを探しますよね
藪の中にわけ入って行ったり
見えるのかな?匂いかな?
キャスのお友達のラブラドールも毎日幾つもボールを見つけていましたよ

でもこんな所に何故 ボールがあるのだろう ( °o°)
ミステリー(°д°)
ワン達のすることには意味があるのですね(笑)

Re: NoTitle

CAS-Kさん

どう考えても匂うとは思えないんですよね。

古くて枯草の中に埋まってるのも、探したりするんですよ。

摩訶不思議ですね。

お友達のラブちゃんもすごいと思います。

NoTitle

ボールのニオイを嗅ぎ分ける、ジョー君、すんごい\(^o^)/
生け垣や草むらなどから、落ちてるボールを拾ってこない?
葉月はそう言うことはないんだけど、お友達のワンコが必ず見つけてくるよ(笑)

NoTitle

我が家のポールも・・・今朝、また1つ・・・草むらの中からテニスボールを見つけました。
おかげで、雪国もやしのスニーカーは泥だらけです。
やっぱり、ボール独特のにおいがするのでしょうか?
ねっ、ジョーくん・・・雪国もやしおばちゃんに教えてくださいな・・・(^^>
見つけて笑顔になっているジョーくんの横顔・・・癒されました。
ありがとうございます。
(*^^*)

Re: NoTitle

はづきママさん

あります、あります。

ふるーい、汚くなったボールとか
この前は、ゴルフボールをみつけました。
(近所のおじさんが勝手に芝生広場で練習してます)

やっぱ、得意な子いるんですね。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

ポールちゃんも一緒なんだぁ。

ラブちゃんゴルちゃんはボール見つけるの得意なのかも知れませんね。

この前はゴルフボール探し出しました。
ボールだと何でも探せるみたいですね。

NoTitle

ジョー君、す、すごい!
はじめは トイレ?な、なに?ちょっと怖い想像しながら読んでいましたが、
ボールでホッとした反面、ジョー君のすごさを思い知らされました(^-^;

Re: NoTitle

わんこ豆さん

どうやら、ゴールデンやラブラドールは
みんなボール探しは神業のようですよ。

私も最初はびっくりしましたが、
まったく見えてない枯草のなかから
古ーいボール見つけたりしますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
