

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひどい人がいるもんだ

ひどい人がいるもんだ

  • 時代劇に出てきそう(05/20)
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
  • 絶対見ちゃうペットコーナー(03/01)
朝の散歩の時、
スロープに瓶を叩きつけて
割った物が散乱してました。



小さくてわかりにくいから、
アップの写真はこちら。



いつも通りフリスビーとボール投げして
満足のカミカミタイムのジョー君。



さっ、お掃除に行くよ。



ビニール袋はいつも鞄に入ってるし、
マイ掃除道具は、買って公園の八幡宮の横に隠して置いてあります。
熊手は、どなたかボランティアでやはり隠して置いてくれてるもの。

ちりとりと箒を取りにいったら、
箒が無かったーーー‼︎
また、盗まれていました。

これで箒2本目です。
誰かが持って帰ったのか、
イタズラでどこかに持ち去ったか。

余りにも公園が汚いときに、
掃除するのに買って置いてるのに、
ちりとり一回、箒2本目。
これもガックリだわ。

それでも、犬が怪我しても困るし、
小さな子供も、怪我するかも知れませんからね。



おかーちゃん、掃除してるの?

そうよ。


公共施設も自分の家と同じ感覚で
使って欲しいです。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 時代劇に出てきそう(05/20)
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
  • 絶対見ちゃうペットコーナー(03/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしいですね。頭が下がります。

盗まれた箒、誰かが「盗んだ」というより、公園や周りの掃除に使って そのまま置き忘れちゃってるとか…。
ないかな…。(~_~;)

Re: タイトルなし

あーさん

違うんですよ、一番はジョーためですよ。

放置してあるうんPを拾うのも、
ごみを片づけるのも全ては一番はジョーの為。

公園のお掃除の道具も鍵かけて入れてあっても
鍵を壊して、どっかに持ち去ったり、考えられない事してるんです。

もう先代ゴルの時から10年以上公園に行くから分かるんですが
いわゆるやんちゃな子達が、やってるみたいです。

公共物壊すわ、落書きするわ、火をつけるわ、タバコ吸うわ、凄いです。

だいたいメンバーも決まってます。
近所の新中学3年生の進路指導が始まったころから酷くなります。
憂さ晴らししてるんでしょうね。

毎年メンバーが変わって警察にもいうけど、
いたちごっこですね。

やんちゃしてもいいけど、人に迷惑かけないようにして欲しいわ。
これは、小さい時の親のしつけかしらね。
悲しい事ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
