

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イチゴの季節だね

イチゴの季節だね

  • 最近のゴールデンレトリバーのジョーのいけない癖(05/04)
  • 思い出したかのように遊ぶオモチャ(05/01)
  • 掃除機は平気なゴールデンレトリバーのジョー君(04/29)
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
台所でイチゴを洗っていると
忍び寄るジョー君

おかーちゃん、なにちてまちゅか?



ジョー君も欲しいの?



もちろんうまうまくだちゃい。



いっただきま~す!



おいち~い



ジョーに内緒で美味しい物食べるのは無理だね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 最近のゴールデンレトリバーのジョーのいけない癖(05/04)
  • 思い出したかのように遊ぶオモチャ(05/01)
  • 掃除機は平気なゴールデンレトリバーのジョー君(04/29)
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくん、ごちそうもらっていいね。おいしそうです。

ホント、ワンコに内緒でおやつ食べるのは不可能に近いですよね。
そ~っと食べようとしても、絶対嗅ぎ付けてやってくる。
同じようにビニール袋のガサゴゾ音を出しても、ウマウマじゃないときはやって来ないのに、ウマウマだとすぐに来るのはなぜ?? 臭いが届くほどの時間もなさそうなのに。不思議です。

私の、〝さあ食べるぞ~”オーラがでてるのかな(笑)

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

確かに、おっしゃる通り。

ドア閉めていても分かりますもんね。
匂いにしては、早すぎる。

やっぽりオーラかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
