

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

掃除機は平気なゴールデンレトリバーのジョー君

掃除機は平気なゴールデンレトリバーのジョー君

  • 思い出したかのように遊ぶオモチャ(05/01)
  • イチゴの季節だね(04/30)
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
  • まだご飯食べる時期じゃないクサガメのマリーちゃん(04/27)
主人に怒られるんだけど、
あったかくなると、廊下で涼むジョー君。



今日は右手に顎乗っけてる。

さあさ、掃除機かけますよ。



掃除機が近づくと、
面倒そうにやっこらさと立ち上がる。



恨めしそうに、掃除機に目をやって
玄関先に移動。


まっ、掃除機も怖がらずに、追いかけることもなく
普通に掃除機かけられるから、十分なんですけど。

先代ゴールデンは、最後まで掃除機の1m圏内には、
怖がって入れませんでした。


同じゴールデンでも、いろいろちがうわぁ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 思い出したかのように遊ぶオモチャ(05/01)
  • イチゴの季節だね(04/30)
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
  • まだご飯食べる時期じゃないクサガメのマリーちゃん(04/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

先代ちゃんは怖がりサンだったのですね。
ピノコは掃除機は大丈夫でしたが、雷だけは怖がっていましたよ~
ジョーちゃんは平気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

ナナソラママさん

雷怖い子は多いですね。

ジョーも先代ゴルも全然平気ですよ。

但しジョーは風が怖い。
ひゅーって風が吹くだけで
飛び上がりますよ。
へんなの。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
