

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだご飯食べる時期じゃないクサガメのマリーちゃん

まだご飯食べる時期じゃないクサガメのマリーちゃん

  • 掃除機は平気なゴールデンレトリバーのジョー君(04/29)
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
  • 横着者のゴールデンレトリバーのジョー君(04/26)
  • サラタバーとフリスビーは最近のお気に入り(04/25)
ここんとこ、お天気続きますね。
気温も上がってきて、そろそろ
クサガメのマリーちゃんもご飯食べる
かしら?

マリーちゃんは、ジョーの大先輩。
21歳です。



一番の好物のお刺身のヘタを用意しました。



おかーちゃん、それってうまうまでちゅね。



ご飯の時の合図は、小屋をノックすること。
しか~し、あんよはみえてるけど
一向に出てきません。



おこぼれは、もちろんジョーが貰いました。
ラッキーだったね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 掃除機は平気なゴールデンレトリバーのジョー君(04/29)
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
  • 横着者のゴールデンレトリバーのジョー君(04/26)
  • サラタバーとフリスビーは最近のお気に入り(04/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クサガメのマリーちゃん21歳ですか!!!!

我が家の水カメは2歳

大先輩だわ(^^)

冬の間は冬眠するんですか?

お顔が見たいのに前足しか見えないーーー
以前の記事でお顔を見て来ました~(^▽^)

今度はお顔を見せてくださいね♪

Re: NoTitle

お味噌ママさん

そうなですよ。
21歳。
息子が小学校4年生の夏休みにペットショップで
飼ったもの。

先代ゴルとも今のジョーとも仲よしです。

来月にはご飯食べる姿がアップ出来ると思います。

冬は冬眠させてます。
毎回目覚めるたびにデカくなってくる。

息子が結婚したら連れて行ってねと言ってたのに
1DKでは到底無理ですね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
