スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

横着者のゴールデンレトリバーのジョー君

横着者のゴールデンレトリバーのジョー君

  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
  • まだご飯食べる時期じゃないクサガメのマリーちゃん(04/27)
  • サラタバーとフリスビーは最近のお気に入り(04/25)
  • 確かにたんぱく質だけどね。(04/24)
なんでも食べるジョー君ですが、
ヨーグルトも中を洗ったのかと
思うぐらい、舐めてくれます。



ちょっと起きて^_^



なぁに、おかーちゃん



いいものあげるからね



おっ、目が醒めてきた‼︎



早くこっちに持ってきて‼︎



うん、イケる‼︎

寝たままで、お召し上がりですか?
かなりの、横着者。

このあたり、飼い主の私と性格一緒だわ。
反省すべきは、私なのかも知れません。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 八重桜も終わりだね。花びら絨毯のジョー君(04/28)
  • まだご飯食べる時期じゃないクサガメのマリーちゃん(04/27)
  • サラタバーとフリスビーは最近のお気に入り(04/25)
  • 確かにたんぱく質だけどね。(04/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

リアンもジョーくんといっしょ。
どうぞお食べ下さい状態ですが、時々いじわるして、いらないんだったら魁にあげるね♪というと、吹っ飛んできますよ。それなら最初から来いよと思いながら、いつもママさんと一緒で甘々にしてしまってます。私も反省!

NoTitle

ジョーくんの食べ方笑えます。
えっ!飼い主に似るんですか?
そういえばルビーは慌て者(笑)

ジョーくんのお耳のフワフワしているところが
ボブヘアのようで可愛いですね。
  • #1393 pfrmama(えのちゃん) 
  • URL 
  • 2015.04/26 19:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

NoTitle

ジョーくん可愛い〜♪

ワンコは飼い主に似るって言うけど
飼い主もワンコに似ますよね(^^;;

私お散歩しって まぁ〜丸々してて、そっくりね!って言われました...(^^;;
コギに...
もう少し足長いつもりだったんだけど...( ̄▽ ̄)

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

リアンちゃんも一緒ですか。
ちょっと安心しました。

飼い主の私の性格に似たんだろうな~って
思ってました。
まっ、これもあるかな。

ジョーには甘いわ~。

Re: NoTitle

pfrmamaさん

犬って飼い主に似ません?

顔つきも似てきますよね。

主人なんか営業マンですけど、
今までにお得意さんのところに犬がいたらつい
「うちもいるんですよ。」って言ってしまうらしく
「ゴールデンでしょう?」って何人にも言われてますよ。

どっか似てくるとおもいま~す。

Re: NoTitle

こすずママさん

微妙に嬉しいような少し腹立たしいようなですね。

うちは体型は私に似てないわ~。

ジョーはいくら食べてもスマートですもん。
私に似たら、やばいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
