スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

確かにたんぱく質だけどね。

確かにたんぱく質だけどね。

  • 横着者のゴールデンレトリバーのジョー君(04/26)
  • サラタバーとフリスビーは最近のお気に入り(04/25)
  • 時に鼻の良いゴールデンレトリバーのジョー君(04/23)
  • リラックスしてるゴールデンレトリバーのジョー君(04/21)
あったかくなってきましたね。

春になると、この狭い敷地のどこで冬眠しているのか、
毎年アマガエルが出てきます。

主人と二人で 「 ぴょん吉 」 と名前つけてます。

今朝は、これも毎年お目みえするカタツムリが植木鉢にいました。

天気がいいと、洗濯が増えたりいろいろ干したり
主婦は忙しいんです。

私の後を付いて回るジョー君。
マットを干してたら、

いい音が、聞こえてきました。
「 かりかりかり 」

「 えっ?まさか!?」

確かにここにいたカタツムリが、
階段で無残な姿に
(とてもお見せ出来ません)



途中でストップかけたけど
本人は全く悪気がない。

あんた酷いことしたでしょ?



いったいなんのこと?



ぴょん吉が出てきた時は
絶対ぴょん吉を守ってあげなきゃと
誓うわたしでした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 横着者のゴールデンレトリバーのジョー君(04/26)
  • サラタバーとフリスビーは最近のお気に入り(04/25)
  • 時に鼻の良いゴールデンレトリバーのジョー君(04/23)
  • リラックスしてるゴールデンレトリバーのジョー君(04/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ぎゃ~!!やっちまいましたか!!!
トカゲとかせみとか・・・うちのホクトが良くやってました(涙)
ピノコは果物専門だったなぁ~♪

カタツムリ、こちらではあまり見かけなくなりました。
貴重よ~~ジョーちゃん!!

Re: NoTitle

ナナソラママさん

そうです。
やっちまいました。

中身は食べてなかったけど、
殻の部分をかじってまして、もう助けてあげられない状態でした。

カタツムリさん、鳥さんに食べられたと思って堪忍してね。

まだ、うちにはぴょん吉とやもりの「やもちゃん」もいるので
気を付けねば!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
