

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おばあちゃん、こんにちは‼︎

おばあちゃん、こんにちは‼︎

  • 時に鼻の良いゴールデンレトリバーのジョー君(04/23)
  • リラックスしてるゴールデンレトリバーのジョー君(04/21)
  • 今日もお得意のボール投げだよ。(04/18)
  • 雨上がり。情報収集にいそしむゴールデンレトリバーのジョー君(04/15)
用事がある時もご近所ならジョー君連れて行きます。



あっ‼︎おばちゃんだぁ‼︎



ボケてるけど、嬉しそうなお顔



飛びついちゃダメって教えてあるので
べったりくっ付いて、甘えちゃいます。
小さい子なら、ジョーの体重で倒れると思います。



いつも可愛がってくれて、
ありがとう!

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 時に鼻の良いゴールデンレトリバーのジョー君(04/23)
  • リラックスしてるゴールデンレトリバーのジョー君(04/21)
  • 今日もお得意のボール投げだよ。(04/18)
  • 雨上がり。情報収集にいそしむゴールデンレトリバーのジョー君(04/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

嬉しそうな顔してますね。とってもかわいい~^^

Re: NoTitle

エルさん

ありがとうございます。
毎日変化のない散歩ですが、
ジョーが喜んでくれたら
それで十分です、こっちも幸せ。

断舎利少しずつやってたら
この時期に着る半袖の肌着が
3枚だけになってしまってて
あわてて買いに行きました。

結構引出しに余裕が出てきて気持ちいいですね。
私はぼちぼちだけど続けていきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ジョーくんはご近所でもアイドル犬なんですねぇ( *´艸`)
近くにこんな可愛いゴールデンがいたら。。。そりゃ可愛がりますって~(≧▽≦)
大型犬は近所にはあまりいないからなぁ・・・(´-ω-`)

Re: NoTitle

じゃにママさん

大型犬少ないんですね。

うちの近所はラブもスタンダードプードル、
グレートピレネーズ、シベリアンハスキーなど
結構見かけますよ。

ゴールデンはもともと人好きですから、
誰にでも愛想ふりまきます。

おかーちゃんにもそれぐらい甘えてよって言いたいぐらいです。
どの飼い主さんも、飼い主にはシャイだっておっしゃいます。
外面いいんですかね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
