スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時々スイッチオンのゴールデンレトリバーのジョー君

時々スイッチオンのゴールデンレトリバーのジョー君

  • お外に出られない時のゴールデンレトリバー(09/11)
  • 牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。(09/10)
  • 束の間の晴れ間にシャンプーのゴールデンレトリバー(09/06)
  • リラックスしてると、よだれが出る(09/02)
たまにこんな時があるんですよ。

エネルギー余ってるのかな?



雨が続いたからなのかな?
本当はもっと走ってたんだけど、
動画で撮れたのは、これだけです。

どっかにスイッチ入ったって感じです。

落ち着いたら、いつものボール投げ。



今度はボールに感触を楽しんでます。

最後は大体いつもこうなる。



もうお終いだねと、取り上げようとすると、こんな感じ。



やだ、渡さないよー

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • お外に出られない時のゴールデンレトリバー(09/11)
  • 牛の骨はジョーでもなかなか歯が立たない。(09/10)
  • 束の間の晴れ間にシャンプーのゴールデンレトリバー(09/06)
  • リラックスしてると、よだれが出る(09/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくんも「やる気スイッチ」がついてるね。
うちもみんなついてるよ(笑)
それにしてもジョーくんは細いですねぇ・・・
毛がふさふさしてるからいいけど、うちみたいに短毛だったらガリガリ君に見えちゃうね。
私のお肉を分けてあげたいよー!汗

Re: NoTitle

ぷにゅママンさん

一頭でこのスイッチなら、何頭もスイッチ入ったら
ものすごいことになりますね。
目が回りそう。

ジョー細いでしょう?

先代ゴルは約40キロほどあって、太り気味だったのに
ドクター曰く、ジョーはほんとに珍しい特異体質らしいです。
食べても食べても太らない。
あの骨盤を触ると骨が当たる感じが、
先代ゴルが亡くなる前に10キロもやせた時とおんなじです・・・

ドクターの指示で、ちょっとでも太れるように
毎日3回食にしてるのにね。

お肉なら先に私のとって~ですよ。
結婚した時の約1.5倍に膨れています。
人間ってこんなに太れるのね!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
