スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々の焼肉ランチ

久々の焼肉ランチ

  • ビバホームで昼ごはん(06/18)
  • 花より団子の私でした。(04/03)
  • 特集 今年私が食べたもの。(12/30)
  • 上等 中華ランチ(12/27)
家では焼肉はあまりしないので
今日は何だか食べたくなって
近所の焼肉屋さんに行きました。

実は一軒目が
定休日で、もう一軒の方に食べに行きました。

次回は、そっちをレポートしますが、
今日の焼肉屋さんのランチはこちら。



お肉はロース、カルビ、ハラミの3種類。

夜は何度か来てるけど、お昼は始めてだったから、
どんなスタイルかわからなかったけど、
スープとドリンクバーはお代わり自由。



そう言われたら、元を取りたくなる私です
オレンジジュースと何か分からないお茶とスープを先ずチョイス。

スープはお代わりもしちゃいました(笑)



写真通りのお肉が出てきて、
早速焼きまーす。



家と違って、網で焼くお肉は良いですね。

最後は締めにホットコーヒーまで飲んで満足のランチでした。

留守番のジョー君には、
スペシャルオヤツで許して貰いましょう。



馬のお肉のジャーキーと
豚の骨の乾燥したもの。



詫びの印だね?

まっ、そんなところですかね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • ビバホームで昼ごはん(06/18)
  • 花より団子の私でした。(04/03)
  • 特集 今年私が食べたもの。(12/30)
  • 上等 中華ランチ(12/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わっっこんな大きなホネ、食べるんだー!
それとも しゃぶってるだけで小さくはならないのかな。

前記事の添加物、すっごく参考になりました!

NoTitle

おいしそうです~~っ!
我が家のポールも・・・ジョーくんのように、ちゃ~んとお留守番できるようにさせなくちゃ・・・(^^>
ジョーくん、ご褒美おやつ・・・美味しかったですか?
いぃ子のジョーくんに、

   大きな はなまる

あげちゃいます。
いぃ子、いぃ子・・・(*^^*)

Re: タイトルなし

あーさん

えっ?

この骨なんか、秒殺で食べちゃいますよ。

添加物もですが、カニクイザルやウサギがあんなに
実験に使われている事がびっくりですよ。
もう、和菓子屋でしか和菓子買えません。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

ついつい、罪悪感でおやつあげちゃいます。
ていうか、何か理由つけてはあげてる感じですかね。

留守番してもいい子。

お散歩してもいい子。

うんPしてもいい子。

どれも、はなまるにしちゃう、あまあま飼い主です(笑)

NoTitle

こんな大きな骨を秒殺で食べる勢いなのっ!
凄いっす(((゜Д゜;)))
キャスはたぶん舐めるだけ
とても歯が立たない(>_<)

お肉屋さんで手に入れるの?
カルシウム豊富だね(笑)

Re: NoTitle

CAS-Kさん

小さな子のオーナーさんには驚かれますよ。
すごい勢いでしょ。

生協みたいな安全食材を扱うところで
買ってます。

来月は、もっと大きい骨を予約してますよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
