スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何の音だろう?不思議に思うゴールデンレトリバーのジョー君

何の音だろう?不思議に思うゴールデンレトリバーのジョー君

  • 予防接種。今年は痛かったゴールデンレトリバーのジョー君(04/11)
  • 桜も最後だね。桜を見ながらお散歩のジョー(04/10)
  • 熱烈歓迎!!おばちゃんいらっしゃい!!(04/08)
  • 久々硬いオヤツにご機嫌のジョー君(04/07)
いつもより早めの朝散歩に言った時

何やら音が聞こえて来ました。



ボーラ投げしていたジョーが
止まります。



聞き耳を立てて(垂れ耳ですけど)
音のする方を気にします。

気になるので、音の方向に
二人で行ってみると



遠くからの撮影で画像荒いですけど
私より年上のお姉様方が
詩吟の練習をされてました。

最初人の声とは思えない発生練習だったんですね。
私も人の声だとは思えなかったですもん。

この公園は、たまにギターの練習をしに来てたり、
前に若者二人で漫才の練習してたけともありました。

いろいろ公園を活用してくださるのは良いことですね。

この後ジョーはどうしたかって?

このご婦人のお一人は、以前秋田犬を飼われていて犬好きなんで、
それを知ってたジョーは、
走ってご挨拶に行きましたよ。
お姉様驚かせてごめんなさい。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 予防接種。今年は痛かったゴールデンレトリバーのジョー君(04/11)
  • 桜も最後だね。桜を見ながらお散歩のジョー(04/10)
  • 熱烈歓迎!!おばちゃんいらっしゃい!!(04/08)
  • 久々硬いオヤツにご機嫌のジョー君(04/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ボールをくわえたまま、キョトンとした顔のジョー君カワイイ♪

詩吟の練習とは、驚きですね。
詩吟の発声練習とかあるんでしょうか?

年を重ねても、何かに夢中になれるって素敵ですね(^^)
趣味があると心の若さも保てるようだし、
私も色んな事にチャレンジしてみようと思います。。

でも詩吟は難しいから無理かなぁ~(笑)

Re: NoTitle

お味噌ママさん

どっから声出しているのでしょうか。
最初人の声とは思えませんでした。

娘が演劇部だった頃には発声練習してるのは
見て知ってますけどね。
あれとは全然違いました。

私は体を動かす何かやりたいんだけど
今のところ、自転車で買い物しかありません。
(これもゴールデンウィーク明けまでできませんけど、花粉症がきたら嫌だから)

お味噌ママみたいに趣味なくて。
いまのところ、ジョーだけですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
