スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久々硬いオヤツにご機嫌のジョー君

久々硬いオヤツにご機嫌のジョー君

  • 何の音だろう?不思議に思うゴールデンレトリバーのジョー君(04/09)
  • 熱烈歓迎!!おばちゃんいらっしゃい!!(04/08)
  • わけわからん、これって一体何なんだろう?(04/06)
  • ドックフード補充の時は、チャンスのジョー君(04/05)
お魚好きはジョーだけじゃありません。

家族中お魚は大好きなんです。

魚屋さんで、昨日買ったマグロのかま。

夕べは美味しく頂きました。



となると、マグロのかまの残りは
ジョー君のオヤツになっちゃいます。




バリバリ硬いものでも何でもヘッチャラ
オヤツになっちゃう。

この豪快さがたまりません。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 何の音だろう?不思議に思うゴールデンレトリバーのジョー君(04/09)
  • 熱烈歓迎!!おばちゃんいらっしゃい!!(04/08)
  • わけわからん、これって一体何なんだろう?(04/06)
  • ドックフード補充の時は、チャンスのジョー君(04/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ウチもニャンコはもちろん、ワンズも
おさかな大好きー
旦那さんが釣りをするので、小さいころから
生も食べつけているからかな。
妹のアデラは食べないんですよ。
ジョー君はバリバリいっちゃうんでしょうね^^;
私も魚の種類によっては危険のない部位の
骨、あげちゃいます^^;

NoTitle

こんにちは~♪

とっても美味しそうに、カリカリと食べていますね♪

ジョー君は食いしん坊のようですが(笑)
いつも、しっかり噛んで食べますか?
小吉は、噛まずにごっくん派なので、
骨系オヤツを食べるとゲロンパになります(泣)
それに喉に詰まらせても怖いので
骨系は食べさせられません。

そうそう、昨日の記事のウロコ、びっくりしました!
何だったのかなぁ。。。
でも、何かわからない方が幸せかもしれませんね(笑)

Re: NoTitle

くーちゃんさん

にゃんこはやっぱり好きでしょうね。

うちも鯛やハマチみたいな中骨の大きいものは
しっかりキッチンばさみで小さくしてからあげてます。
炊いてからカットするとやりやすいです。

骨も喜びますよ~。
鶏の骨はあげられないけど、健康な豚の骨が手に入るので
時々あげてますよ。
喜びますね。

Re: NoTitle

小吉母さん

コメント有難うございます。
そっかぁ、飲み込み派なんですね。

それじゃ、こわいですね、小さくしておかないと。

あのうろこ怖いでしょ。
一体なんだったのか、知らない方がいい気がします。

だってあれが蛇だったら、どう考えても
ニシキヘビぐらいの太さになりますもんね。

でもあの短さ。
つちのこって見たことないけどそれ?
やっぱり知りたくないです。

NoTitle

ジョー君バリバリ美味しそうに食べてますねe-2
マグロのかまですかe-343
今まであげたことないから、今度あげてみますね~e-287
きっと喜びますねe-266

NoTitle

ほんと、ジョー君、豪快に食べてるね\(^o^)/
見ていてガリガリって音が気持ちいいわ!

葉月は丸飲み派だし、歯の事もあるから無理だけど、
私が食べたいわ(笑)
って、いかん、、、私も歯が割れるわ(汗)

NoTitle

残念ながらわが家はお魚苦手派なんです。かといって肉派でもなし。皆に何食べてるん?って聞かれます。でも飼い主は苦手でもワンコにはこんなりっぱなカマ食べさせてあげたいなぁ。
ジョーくんのように豪快に食べてくれたら嬉しいけれど、我が家の二人、特に黒い子は見かけによらず、ほじぇほじぇ食いです。残念!

Re: NoTitle

ミユラムさん

鯛なんかの固い中骨は刺さりそうだから怖いけど
カマの部分は大丈夫みたいですよ。

よく鮭のカマも炊いてあげてます。
鮭はオメガ3やらアスタキサンチンやらなんだか
とてもいいと本に書いてありましたよ。
とにかく喜びますからね。

Re: NoTitle

はづきママ さん

丸飲み派のこって多いんですね。
うちはバリバリ派ってとこですかね。

するめ食べていつも詰め物が取れる私には
こんな固いものは無理で~す。
羨ましい。

Re: NoTitle

リアン&カイママ さん

何でも食べるはずのゴールデンでも、リアンちゃんもお魚だめなんですか。

うちは勿論お肉も炊けば食べますが、生は嫌がります。

魁君以外にナイーブなのね。

でも、馬の骨はいつもうらやましいですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
