スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花より団子の私でした。

花より団子の私でした。

  • ビバホームで昼ごはん(06/18)
  • 久々の焼肉ランチ(05/03)
  • 東京でスィーツ(03/26)
  • でかネタお寿司。ジョーのお土産はオレンジだよ。(02/14)
昨日はまたまたランチに行ってしまいました。



少食の人にはオススメの季節限定メニュー
いまが旬のしらす桜エビの軍艦巻きがついてました。



横の赤だしを普通の大きさと思って見てはいけません。
最初のチラシの赤だしの容器が普通の大きさです。
ほぼ、丼ぐらいだから、少食といっても
女子なら丁度ぐらいです。



今回の私は、海鮮丼です。



ネタおっきい^o^

小鉢もついてるし、最後はしんどいぐらいでした。
赤だしは二人共お残しでした。

帰りは遠回りして、成田山の桜を見て
寝屋川公園の桜を見て、傍示川の桜を見て帰りました。

これ、車の中から見ただけですけどー。
私って、花より団子だと思いました(笑)



おかーちゃんだけ、ズルくない?

また、きっちり埋め合わせはするよ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ビバホームで昼ごはん(06/18)
  • 久々の焼肉ランチ(05/03)
  • 東京でスィーツ(03/26)
  • でかネタお寿司。ジョーのお土産はオレンジだよ。(02/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそう!!

おはようございます。
見た目から美味しそうな握り寿司
ネタもでっかいん~(*゜д゜*)
私も必ずと言っていいほど赤だし頼むんだけれど
ここの赤出汁もすごいな~!!
食べたくなりますよ!!
いつもありがとうございます(_ _)

Re: 美味しそう!!

よっこたんさん

ここは2回目なんですけど
お婆ちゃんのリクエストで行ってきました。

赤だしだけでお腹いっぱいになりそう。
家では赤だしはまず作りませんから
嬉しいんですけど、残っちゃいました。

私は寿司好き、お婆ちゃんは中華好きで
時々いきますよ。

そちらもいつも豪華なメニューですよね。
毎回よだれが出そうですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
