スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっと怖い人と散歩の時のジョーの様子

ちょっと怖い人と散歩の時のジョーの様子

  • ドックフード補充の時は、チャンスのジョー君(04/05)
  • 朝はやっぱりサラダでしょうのゴールデンレトリバーと母(04/04)
  • 春はブロッコリーのメニュー(03/31)
  • 散歩が済んだら後は寝るだけのゴールデンレトリバーのジョー君(03/29)
ここんとこあったかいですね。

昨日はこの陽気に主人が
桜を見に行きたいと言うんです。

行きましたよ、ジョーも一緒に。



おかーちゃん今日はおとーちゃんも一緒ですか?

ちょっと緊張のジョー君です。



ミックスの保護犬2才の子のオーナーさんに会いました。



この子の前はゴールデン飼ってたんだって。
ジョーのこの甘えっぷり。

さすが人が大好きなゴールデンですね。
ゴロゴロ、撫でて撫でて~。



ちょっと怖いお父さんと歩く時は
きっちり横を歩きます。




しつけは私しかしてないのに
家の中順位がきっちり分かります。


ちょっと悔しいかな?

でも、長いお散歩出来たジョー君は
良かったね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ドックフード補充の時は、チャンスのジョー君(04/05)
  • 朝はやっぱりサラダでしょうのゴールデンレトリバーと母(04/04)
  • 春はブロッコリーのメニュー(03/31)
  • 散歩が済んだら後は寝るだけのゴールデンレトリバーのジョー君(03/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

コメント有り難う御座いました(≧▽≦)
しつけと順位はウチも違います(-_-;)
何故だろう~??

こんばんは~

こんばんは~
お久しぶりぶりになっちゃいました
お元気でしたか~

ジョー君の気持ちも分かるような気がします
やはり私もなめられてるのかな
散歩中は私の周りをグルグル回ってますから

最後の写真なんか訓練士さんと一緒に訓練中?
ジョー君緊張してないかい?

Re: NoTitle

琥珀 さま

ですよね?
私1年半もしつけにかかったのに、主人は何もしてませんもん。

ちょっと腹立たしい気もしますが
これでいいんでしょうね。

Re: こんばんは~

こげパパ さん

冬の間はお休みかと思ってましたよ。

主人は何もしつけしてませんのにね。

以前私が東京の娘のところにいっていて
主人に散歩を頼んでいた時に
たまたま犬友達がその様子を見かけたんですって。

帰ってきてから友達に
「ジョー君、つまらなそうに歩いていたよ」っていわれました。

よほど緊張するみたいです。
やっぱ、私はしつけした割には、あまあまなんだと思います。

NoTitle

こんばんは!
一緒!一緒!
わが家の代々ワンコはみんなとうちゃんには絶対服従。しかもとうちゃん大好きなんです。
お世話するのも、しつけするものみんな私がしても、なぜかとうちゃんが一番なんですよね。
ワンコって何をもって判断するのだろう??ホント疑問に思います。
でもね、魁はなぜかいままでにないぐらいかあちゃんっ子なんです。
これって結婚生活の年数が経って、とうちゃん、かあちゃんの順位がわが家で逆転しつつあるのを鋭く悟っているのかなとも思っています(笑)
とにかくワンコの服従具合で、そのおうちの家庭事情がわかっちゃいますね♪

Re: NoTitle

リアン&カイママ さん

そうですよね。

主人はべたべたと可愛がりませんが、服従するし
甘えますね。

みんな一緒みたいですね。

犬のこの順位を決めるのを知ってから
「うちは亭主関白ですね」と言ってる人が
実は奥さんの方が上だなって思う事が時々あって
笑いそうになる事がありますよ。

犬は正直だわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
