スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩が済んだら後は寝るだけのゴールデンレトリバーのジョー君

散歩が済んだら後は寝るだけのゴールデンレトリバーのジョー君

  • ちょっと怖い人と散歩の時のジョーの様子(04/01)
  • 春はブロッコリーのメニュー(03/31)
  • 友達と朝散歩したよ(03/28)
  • 三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君(03/27)
昨日はあったかかったです~。

少し暖かいと走る回数が
減ってしまうジョー君。

冬場の11月からが
ゴールデンらしくなると言われてますから
まあそんなもんですかね。

そんな散歩が済んで帰ってきたジョー君。

私は帰って来ても、
まだ洗濯やら用事でバタバタ。

あら、見たことないポーズ。
手に顎をのせてます。



おかーちゃんはバタバタしてまちゅね




ぼくは午前中の用事はすみました



本格的に昼寝の体制に
入った模様です。

満足の散歩だったかな?
ご飯もお腹いっぱいになったかな?

次は昼ご飯まで、ゆっくり寝て頂戴ね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ちょっと怖い人と散歩の時のジョーの様子(04/01)
  • 春はブロッコリーのメニュー(03/31)
  • 友達と朝散歩したよ(03/28)
  • 三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君(03/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アゴ乗せジョー君かわいいですね~♪♪

気持ち良さそうな寝顔(^^)
バタバタ忙しくてもカワイイ寝顔を見るとホッとしますね。

11月からゴールデンらしくなる・・・
ゴールデンは暑さが苦手なんですね。

コハルは寒がりなので
これから元気になりますヨ(笑)




Re: NoTitle

お味噌ママさん

そうなんですか。
小さい子で寒いのが苦手な子は多いですが
コハルちゃんもそうなんですね。

またブログにアップしようと思いますが
今日は主人が珍しくジョーと散歩して
1時間以上歩いたら、後半は暑くてバテバテでしたよ。

今はもう、爆睡してます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
