スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わけわからん、これって一体何なんだろう?

わけわからん、これって一体何なんだろう?

  • 熱烈歓迎!!おばちゃんいらっしゃい!!(04/08)
  • 久々硬いオヤツにご機嫌のジョー君(04/07)
  • ドックフード補充の時は、チャンスのジョー君(04/05)
  • 朝はやっぱりサラダでしょうのゴールデンレトリバーと母(04/04)
ボール探しゲームは
大好きなジョー君です。

いつもワクワクしながら、
この小高い笹の植えられた場所に
ボールを投げて探させます。

今日もいつも通りに
ボールを投げたら、
直ぐに探して咥えて持って来ると思いきや
ボールをまた笹の中に落として何やら、むしゃむしゃやり始めました。



慌ててそばにいって、
それをとりあげました。



なんだろう、これ?

ぱっと見は、竹の皮の様にみえる。
硬さも厚みもそんな感じ。
大きな昆布にも見える。



ジョーは余程魅力があるのか
執着して、飛びついて
取り戻そうとします。

もちろんゴミ箱にすてましたが、
今もう一度撮ってた写真見直したら、
ウロコのように見えません?




何日か前の写真だけど、
その時は気づかなかったけど、
何これ⁈

これ、蛇なら相当おっきい。
蛇じゃなかったら、このウロコの正体はどんな生き物?

今更ながらに、気持ち悪くなってきた私でした。

ちなみにボールはこの日なくしましたが、
翌日ボール探してといったら、
ちゃんと見つけてきました。

このウロコ、夢に出てきそう。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



  • 熱烈歓迎!!おばちゃんいらっしゃい!!(04/08)
  • 久々硬いオヤツにご機嫌のジョー君(04/07)
  • ドックフード補充の時は、チャンスのジョー君(04/05)
  • 朝はやっぱりサラダでしょうのゴールデンレトリバーと母(04/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

食べなくて良かった☆彡

こんばんは~♪

フードバケツには頭を突っ込むし
得体の知れない物の拾い食い。。。
ジョー君、サスケと一緒だ~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、これ何でしょ?
最初キノコかと思いましたが・・・よくみるとウロコ模様が見えますね。。。
食べなくて良かった・・( ̄▽ ̄;)
  • #1325 モモ・ヴィヴィ・サスケのママ 
  • URL 
  • 2015.04/06 19:26 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

うわ~~!
ウロコですね!!
写真を見直してゾッとしたでしょ~~?(+o+)
なんかいるのは間違いないですね・・・(≧◇≦)
ジョーくん、あんまり奥の方にいっちゃダメよ~~(*´Д`)

Re: 食べなくて良かった☆彡

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

油断も隙もないでしょ。食べる事に関しては。

でもあの時はどっちかといえば、お出汁を出す昆布に一番近い感じがしたんですけど
ブログに上げようと写真見たら、うろこがあるじゃないですか!

蛇にしたら大き過ぎますよ。
一体何だったんだろう。
ほっといたらきっと食べてました・・・

Re: NoTitle

じゃにママ さん

後でブログに上げようと写真見たら、うろこですよ!
気味悪い。

いったい何者なんだろう。

この公園、昔は小高い丘みたいな山だったから
最近は見ないけど、タヌキの親子を見かけたりはするんですけど。

正体は分かりません。知りたくもないです。怖いわ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
