スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君

三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君

  • 散歩が済んだら後は寝るだけのゴールデンレトリバーのジョー君(03/29)
  • 友達と朝散歩したよ(03/28)
  • また、ヘタッピのおかーちゃんでした(03/24)
  • おやつ一筋の食いしん坊のゴールデンレトリバー(03/23)
週末東京から最終新幹線で戻り
ジョーに熱烈歓迎を受けた私です。

真夜中だったのに、何度も何度も
おかーちゃんって甘えてきて
もうおかーちゃんも感動だよ~って
はたから見たら、バカ丸出しでした(笑)


翌朝の散歩は、ジョーは張り切ってましたね。

フリスビーも絶好調。



この後ボール投げもして、
いつもの倍以上は、走りました。

と、ここでジョーにとっては珍しい行動に。



おかーちゃん、喉渇いた。



手作り食メインのジョーは、
家でも外でも滅多に水を欲しがりません。


今日は3日分は走ったからね、喉が渇くのは当然だね。



帰り道はサラダバーにも立寄って、
今日は満足の朝散歩になりました。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 散歩が済んだら後は寝るだけのゴールデンレトリバーのジョー君(03/29)
  • 友達と朝散歩したよ(03/28)
  • また、ヘタッピのおかーちゃんでした(03/24)
  • おやつ一筋の食いしん坊のゴールデンレトリバー(03/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寂し買ったんだよね

こんにちは~
いつも楽しく拝見させて頂いております。
なかなかコメ残せなくて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ジョー君とってもお母さんが大好きだから
心待ちにしてたんでしょうね(´∀`*)
誰よりもか~しゃん命だと思います。
可愛くて可愛くて仕方ないですね~♡

Re: 寂し買ったんだよね

よっこたんさん

いつも結構シャイなんでそんなにめっちゃ喜ぶってことないんですが
今回は何度も起きてはくっついてきてくれました。
うれしいですよ~。
犬飼ってて良かった~って思いますね。

犬によって表現がかなり違いますね。

先代ゴルは、朝会社に出勤して
夜帰ってきたら、1年は合ってなかったぐらいの喜びようでした、毎日。

ジョーは大人しいからね、表現も大人しいけど
時々留守するのに、今回はとても喜びました。
毎回これぐらいよろこんでね~。

NoTitle

サラダバー!!あははは!!

水道、お水が出るってわかっているのですね。
賢いわぁ~。
豪快な飲み方ですね♪

NoTitle

ジョー君のフリスビーキャッチにうっとりです♡

キャッチが上手なのはもちろん、ファサファサと揺れる被毛がたまりません。
ゴールデンは優雅ですね~♡

Re: NoTitle

ナナソラママさん

もう、ゴールデン2頭目だから
この飲みっぷりは当たり前で
小さい子の飲み方はなんだか頼りないですよ。


Re: NoTitle

モモ姉さん

フリスビーもボールも持ってくるのは直ぐに覚える犬種だから
良かったです。
運動になりますからね。

しかし私が上達しないので100発100中とはいきませんね。
上手に投げられたら、完璧に全てキャッチしますよ。
これ、どの子もおんなじです。
犬ってすごいわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
