スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また、ヘタッピのおかーちゃんでした

また、ヘタッピのおかーちゃんでした

  • 友達と朝散歩したよ(03/28)
  • 三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君(03/27)
  • おやつ一筋の食いしん坊のゴールデンレトリバー(03/23)
  • ボールだけは譲れないゴールデンレトリバーの至福のひと時(03/22)
先日、雨上がりで公園の枝垂れ梅も
もう最後かな、スロープは綺麗に
ピンクになってました。



花が終わっても綺麗だなと、
それでもウキウキして上に上がると



かわいい男の子がいましたよ。

「 さんちゃい‼︎」と訊いてないけど
自分のお年を言ってくれるので

「この子、ごちゃい!」
と答えてあげました。


かっこよくジョーのボール投げを見せてあげようと、
遠くからボール投げたら




またまた、私やっちゃいました。



藤棚の上に乗っちゃった~(≧∇≦)



おかーちゃんは、あまり上達しないね。
まっ、それでもぼくは
毎日ボール遊びしたいよ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 友達と朝散歩したよ(03/28)
  • 三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君(03/27)
  • おやつ一筋の食いしん坊のゴールデンレトリバー(03/23)
  • ボールだけは譲れないゴールデンレトリバーの至福のひと時(03/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ハハ~ッ、私もママさんと一緒!
先代アンディ&ナギの頃からボール投げはいっぱいしたのにいまだ上達せず!
いつも予想外のところへ投げるから、ワンコは探すのにきょろきょろしています。
かあちゃん、ええかげんに上達せーよって思われてるわ。
運痴の私にはまっすぐ投げるっていうのは永遠のテーマかもしれません(笑)

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

ママさんもそうですか。
ボールもそうだし、フリスビーも
先代アンディの時から数えると
10数年毎日やってるはずなのに
全く上達しません。
これは、もう無理だと思ってます。

それでも、懸命にボールもフリスビーも追いかけれくれるから
ありがたいわ。

子供ならきっと、もういい加減上達せえよって
とっくに怒られてますよね(笑)

藤棚の上のボールはかろうじて、写真の石で出来た灰皿の上に乗って
持っていたボールを投げる道具で落として取る事ができましたが、
何せ、運動音痴だから灰皿から落っこちそうで怖かったわ。
無事で良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
