スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?

ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?

  • もうすぐ桜ですね。一足早い川津桜とジョー君(03/20)
  • 手袋が好きなゴールデンレトリバーのジョー君(03/19)
  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
いつもの遊びも終了。
帰るよ~^o^



おかーちゃんちょっと待って‼︎

サラダバーに寄るつもりなん?



ちゃうねん。向こう側にボールがあるねん。



誰の忘れものかな?

他所の人のボールはとったらあかんよ。



ほしい、ほしい、でもダメなんだよね。

ボールに未練タラタラのジョー君。

でも今日は、反対側のボール見つけるなんて、ゴールデンらしい仕事したね。

グッジョブ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • もうすぐ桜ですね。一足早い川津桜とジョー君(03/20)
  • 手袋が好きなゴールデンレトリバーのジョー君(03/19)
  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ちゃ~んとガマンできるジョーくん。
我が家のポール・・・ボールは家までお持ち帰り。
次のお散歩時にお返しするパターンでして・・・。
(^^>
おリボンもまだまだ健在。
ジョーくん、お利口さんですねぇ~。
反対側のボールもわかっちゃったなんて・・・すごぃすご~ぃ!
(パチパチ)

Re: NoTitle

雪国もやしさん

拍手ありがとうございます。

急に引っ張られて何かと思えばボール。

よく分かったと思います。
目の前の止まってるボールに気づかない事もあれば
こんな事もあるんですね。

今回はいい仕事したと思いますよ。

自分で見つけたテニスボール、本当はボール欲しいのに良く我慢できたね!ジョー君、偉いよ。
ウチのアレックスだったら見つけたら絶対離さないんだけど。。。

NoTitle

あはははは!!かわいい!!
近っ!!ボール近っ!!じっと見る目、かわいいです~~♪

さすがゴールデン、遊び好きですね♪

Re: タイトルなし

ワンコけんさん

そうですね。
アレックス君は、いつもボール咥えてお家まで帰ってくるイメージがありますね。

咥えそうになっては、私にダメって言われて
未練たらたらで帰って来ましたよ。

次の日にはもうありませんでしたから
きっと忘れ物ですね。

Re: NoTitle

ナナソラママ さん

大好きなボールですからね。

取っちゃダメって私に言われて
未練たらたらで帰って来ました。
翌日にはなかったですから、きっと忘れ物ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
