

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君

今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君

  • 手袋が好きなゴールデンレトリバーのジョー君(03/19)
  • ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?(03/18)
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
  • アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ(03/13)
今日の朝ごはんは
かなり美味しそうです。
(作った本人がいう?)



ベースは、鰹と野菜とご飯なんだけど、
上にサラダ風にレタスを散らして
いつもの黒胡麻をすりおろしたものに
エキストラバージンオイルをかけて、
イチゴをトッピング。
リボンの色と一緒でしょ?



おかーちゃん、今日も美味しそうですね



早くくだちゃい



シアワセ

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 手袋が好きなゴールデンレトリバーのジョー君(03/19)
  • ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?(03/18)
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
  • アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ(03/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

見た目も春色。
おいしそうなシェフごはん・・・いぃな、いぃなぁ~。

  ポール:「ジョーくんは、しあわせでちゅ。それにひきかえ・・・ボクちんは・・・」

  母:「・・・(^^>・・・」

NoTitle

すごいごちそうですねぇ♪
わが家は飼い主もまだ今シーズンいちごは口に入っておりませ~ん。
ジョーくんがうらやましいです! そりゃシアワセだわ❤

NoTitle

ヘルシーで美味しそう~e-415
イチゴ入り、季節感があっていいねe-454
手作りご飯は愛情感じるe-420

我が家はドッグフードオンリーだから・・・
尊敬しますe-266

NoTitle

おいしそう~!とってもヘルシーですね♪
ゴールデンの食べっぷり、とってもいいですよね~♪
昨夜母とピノコの思い出話をしていました。
懐かしいわぁ。。。。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

お腹の弱いうちの子に、なんとか消化の良いご飯となると
最終手作りになりました。

無理せず気楽にやってます。
彩りがいいと豪華に見えますね。

ポールちゃん、ママさんはご飯上手だから
ポールちゃんもおすそ分けしてもらったら?

Re: NoTitle

ミユラムさん

ジョーのお腹の事情で、最終手作りに辿り着きました。

もう、子供も巣立って家にいないから、ジョーオンリーでご飯作れます。
主人の「おれのごはんは?」って声が聞こえてきそう・・・

Re: NoTitle

リアン&カイママ さん

彩りがよければ、美味しそうに見えるだけですよ。
実は下の鰹の炊いたのがいい匂いだったんです。

だけど色はいまいち。
写真にするのに、グリーンと赤を足しました(笑い)

いつもは、上に足すのはキャベツの芯が多いかしら。
生の野菜果物は酵素があるって聞いてるんで
時々のっけますよ~。

Re: NoTitle

ナナソラママ さん

基本蛋白質は、魚が多いですね。

作るのが10分ちょっと、食べるの1分ぐらいかしら。

毎回完食でこちらも作り甲斐がありますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
