スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手袋が好きなゴールデンレトリバーのジョー君

手袋が好きなゴールデンレトリバーのジョー君

  • ぼくのボール取られちゃったの巻き(03/21)
  • もうすぐ桜ですね。一足早い川津桜とジョー君(03/20)
  • ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?(03/18)
  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
よく、洗濯物の靴下を咥えて
持っていってしまうワンちゃんとかいますよね?

うちの子もハンカチ、手袋、マフラーの類いはだーいすきです~。

先日も公園お掃除担当のシルバー人材センターのおじちゃんにご挨拶。

の合間に、素早くおじちゃんの手袋を狙います。



いいもん、めっけ!



僕が見つけたんだよ。ちょーだい。



ジョン君ダメと、手袋を後ろに隠すおじちゃん。

ちなみに、ジョーの名前を私が打ち間違ったのではありません。

何度か訂正してるのですが、
ジョーの名前をいつもジョン君と
呼んでくれるおじちゃんなのでした


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ぼくのボール取られちゃったの巻き(03/21)
  • もうすぐ桜ですね。一足早い川津桜とジョー君(03/20)
  • ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?(03/18)
  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
