

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もお得意のボール投げだよ。

今日もお得意のボール投げだよ。

  • リラックスしてるゴールデンレトリバーのジョー君(04/21)
  • おばあちゃん、こんにちは‼︎(04/20)
  • 雨上がり。情報収集にいそしむゴールデンレトリバーのジョー君(04/15)
  • 雨の合間のお散歩ジョー君(04/14)
晴れた日の日課の一つはボール投げ。



今日もやってくれまちゅか?



準備はいいかしら?
レディ ゴー‼︎




毎日同じ繰り返しだけど、
満足満足のお散歩です~。

ジョーが幸せなら、
おかーちゃんも幸せだよ~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • リラックスしてるゴールデンレトリバーのジョー君(04/21)
  • おばあちゃん、こんにちは‼︎(04/20)
  • 雨上がり。情報収集にいそしむゴールデンレトリバーのジョー君(04/15)
  • 雨の合間のお散歩ジョー君(04/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョーくん、楽しそうに走りますね。
大満足なんでしょうね。

気になることがひとつ。
2枚目の写真に写っているものって、ボール投げマシーンですかぁ?
これいいなぁ!
思ったところにボールを投げられない私には、ぴったりかも。
いや、これを使っても思うように投げられないかもしれませんが(汗)

NoTitle

おっ!
ジョーくんもボール遊びしてる\(^o^)/
やっぱり、ゴルちゃんが走ってる姿って素敵だわー♪なんか余裕があるって感じ。

うちもね、毎日ボールやって同じようなことばかりだけど、
葉月が楽しいならそれでイイわーって思ってます!

Re: NoTitle

リアン&カイママ さん

はい、これ遠くにボール投げるものです。

カリスマドッグトレーナーのシーザー・ミランがつかっているやつです。

アメリカ製で、Chuckitと言う名前です。
ネットで探して、19.95$で買いましたよ。

運動音痴で、ボールも遠くに投げられない私には
必需品です。

これ、随分飛ぶだけでなく、落ちたボールもしゃがまずに
拾えます。

まさに、横着な私にピッタリの道具ですよ。

Re: NoTitle

はづきママ さん

はづきちゃんもめっちゃボール好きですもんね。

うちもフリスビーよりボールの方が、好きみたいです。
うまうまはもっと好きだけど。
毎日同じだけど、それでも楽しそうだから私も満足しています。
一緒ですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
