

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー

何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー

  • ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?(03/18)
  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
  • アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ(03/13)
  • 強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー(03/12)
退屈~な時にあげるようにしてるんですよ、オモチャ。

また雨だったでしょ?




以前購入していたオモチャをあげます。


もちろん大喜び





リビングで用事をしながら、
バリバリ音を聞いて約15分後





まだ格闘してます。綿は完璧に中から出されております。



おかーちゃん何か?

いえいえ、楽しかったらそれでええよ。
もう少し長く遊べるともっと良いけどね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • ボール見つけたゴールデンレトリバーはどうする?(03/18)
  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
  • アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ(03/13)
  • 強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー(03/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

さすが大型犬、ワイルドですね~♪♪

でもとっても楽しそうに遊んでる姿は可愛いわ~

最後は
ジョー君の周りが雪が降ったみたいになってる(笑)


ジョー君、リボンが似合ってますね(*^∀^*)

Re: NoTitle

お味噌ママさん

家で洗う時も結構体力要りますよ。
シャンプーは時間かからないけど、
拭いたりブローしたりが時間かかるんです。

仕上げでいつもはゴムの飾りのついた首輪なんですが、
「りぼんで」とお願いしたら赤いリボンになってました(笑)

これも、自分ではつけられませんから(技術がいる)
糖分付けときますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
