fc2ブログ
 

シャンプー、カットのゴールデンレトリバーのジョー君の様子

シャンプー、カットのゴールデンレトリバーのジョー君の様子

  • おかーちゃん、なにするんでちゅか?(04/19)
  • 四半期ジョーご飯(04/12)
  • 大阪に出た時買うものは?ジョーにお土産は何?(01/18)
  • 公園デビューのフクロウちゃん その時ゴールデンの反応は?(12/16)
昨日は予約していたシャンプー、カットに行ってきました。



強風の中、いつもより喜んで
グイグイ引っ張って先を歩きます。
やさしいお姉さんのいるサロンに行くのが分かってるみたい。



なのに、シャンプーと分かったのか
逃げ出そうとする。



表情がかたくなる。



母に助けを求める。

終了の連絡を貰いお迎えに行ったら



テンションMAXで、綺麗な写真は撮れません。
もう、動き回ってばかり。
スタッフさんに甘えまくり。



おかーちゃん、綺麗になったよ。

今日はいつになくテンション高い
ジョー君でした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • おかーちゃん、なにするんでちゅか?(04/19)
  • 四半期ジョーご飯(04/12)
  • 大阪に出た時買うものは?ジョーにお土産は何?(01/18)
  • 公園デビューのフクロウちゃん その時ゴールデンの反応は?(12/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

頭に可愛いおリボン付けてもらって綺麗綺麗になったね。

うちも、トリオを洗濯しなければと思いながら、中々、実行できず。
しかも、家族総出なので、なおさら実行できず。
でも、多分、シャンプーしても、半日後には泥だらけ⇐予想できる飼い主。

ああ~。綺麗なレト憧れです。

NoTitle

ふわっふわのジョーくん。
いぃな、いぃなぁ~。
見ているこちらまで、テンションあげあげで~す。
かわい~~ぃ!v-10

NoTitle

ジョーくんったら、サロンのお姉さんは大好きだけどお風呂はちょっぴり苦手なんですね(*ノωノ)
やっぱりゴールデンが入れるお風呂はデカいのじゃないと無理なんですよね。。。人間用みたいなお風呂だ|д゚)
でもフワサラになったみたいで良かったですね~( *´艸`)

ジョーくん、お疲れ様でした♪

Re: NoTitle

いち♪さん

冬場はサロンにお願いしてます。

リボンでと頼んでたら初めての赤いリボン。
暫くはリボン付けたままですね。

3人は、決死の覚悟でないとシャンプーできませんね~。
体力いるわ~。

Re: NoTitle

雪国もやしさん

プロがやると、仕上がりが違いますね。
ブローがボリューミーですもん。

うちじゃこんなにふわふわには出来ませんもんね。
冬場だけお願いしてるので、今だけふわふわですよ。

Re: NoTitle

じゃにママさん

今回は非常にテンション高くこんなジョーは初めてでした。

今まで5年間、いつも預けて電話がかかったら迎えに行くパターンでした。
ブログに載せようと写真撮らせて貰いだしてから、
テンションアップしはじめたみたい。

それまでは大人しかったんだって。

ども、ここにピレネーちゃんなんかが、シャンプーとか頼んだら
入れるのかな?

ジョーぐらいで限界かもね。

サラサラジョーは、しばらくおリボンつけときますよ。

NoTitle

うちも今日は、正月前に行って以来3ヶ月ぶりにシャンプーしてもらってきました。

3ヶ月も経つとドロンコのクサクサだったのですが、さすがにフワフワになって帰ってきました。

もっとこまめに連れていかなくちゃいけませんね。ちょっと反省!

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

シャンプーは前回は12月18日ぐらいだったと思います。

シャンプーカットは、私のカットの3倍ぐらいのお値段がかかるので
風邪をひいては困るから、冬場だけですよ。

毎回出せると良いんですけどね。予算が・・・

でも、サロンの仕上がりはブローが特に違いますね。
ふわふわですよ。さすがプロですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索