fc2ブログ
 

強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー

強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー

  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
  • アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ(03/13)
  • 今日のお気に入りはサラタバーのジョー君(03/11)
  • 雨の日は、お決まりオヤツは牛の蹄のジョー君(03/09)
昨日は、寒さが半端なかったですね。

大阪では、氷が張ること自体が珍しいんです。



氷張ってます。さっぶー。



寒くてもボール投げに勤しむジョー君。

今回は、私のせいじゃないと思います。
壁に当たってこうなったんです。
(つまりはわたしのせい?)



ボールがゴミ箱に入っちゃった。
回りをうろつくジョー君。




面白いので、どうやるかみてましたが、
予想通りの反応でしたね。

最後は、いつものボール投げの
道具で取りましたとさ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
  • アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ(03/13)
  • 今日のお気に入りはサラタバーのジョー君(03/11)
  • 雨の日は、お決まりオヤツは牛の蹄のジョー君(03/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

寒そうですねー!!風も強そう。

どうやってボール取るのか見入ってしまいました(笑)
ボール好きですねぇ~
やっぱりゴールデンはいいな~~~♪かわいいです*^^*

Re: NoTitle

ナナソラママさん

何度もぐるぐる回ってましたけど
やっぱり知能は3歳児ですね。

力で取ろうとしてましたね。

でも何やっても可愛いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索