スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ

アンビリバボーな夕方の散歩 水洗トイレ

  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
  • 強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー(03/12)
  • 今日のお気に入りはサラタバーのジョー君(03/11)
いや別にそんな取り立てて
言うことでもないんですが

私は驚きました。

うちの近くには池がありまして
そこから町内を池の水が流れているんです。

まっ、こんな感じですね。

あっちこっち流れてます。



で、散歩に出るともちろん
うんpも出るわけで

うちの子の特徴としては、
いきなりしゃがむと言うことです。


普通は、クンクンしてそろそろだなぁと
飼い主が分かるはずですが、
ジョーにそれは当てはまりません。

いつもいきなりしゃがみます。

それは良いとして、
この日はしゃがんだと思って
トイレットペーパーをカバンから出し始めたら



物が無い。

確かに出てるのは見た。

なんと上手くこの小さな穴から
水の流れる下の溝に落ちた模様。

(穴の大きさが分かるように持っていたトイレットペーパーを置いてみました)

これって、水洗トイレ?

アンビリバボーな事件でした。

うんp回収出来なくてごめんなさい。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • 今年お初のイチゴ乗っけご飯のジョー君(03/16)
  • 何分もつか綿入りオモチャで遊ぶゴールデンレトリバー(03/15)
  • 強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー(03/12)
  • 今日のお気に入りはサラタバーのジョー君(03/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

その穴の大きさでは、
狙っても無理ですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
偶然って恐ろしい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
  • #1251 ハッピー&サンディー 
  • URL 
  • 2015.03/13 10:44 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

ハッピー&サンディーさん

ですよね。
まさかあんなにすっと入っちゃうなんて。

テニスボールも入らない程度の大きさですから
偶然がなせる業。
驚きました。

NoTitle

ジョー君水洗トイレ初体験ですね。
うんPが消えてさぞびっくりしたと思います。
ジョー君もびっくりしたんじゃ無いかな?

Re: NoTitle

ワンコけんさん

トイレットペーパーを鞄から出していて
見た時に物がなかったので、私がびっくりでしたよ。

偶然にこんな事もあるんですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
