スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日は、お決まりオヤツは牛の蹄のジョー君

雨の日は、お決まりオヤツは牛の蹄のジョー君

  • 強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー(03/12)
  • 今日のお気に入りはサラタバーのジョー君(03/11)
  • 時にさすがのゴールデンレトリバーの実力発揮のジョー君(03/08)
  • 猫は平気なゴールデンレトリバーのジョー君(03/06)
三寒四温。

あったかくなったりちょっと寒くなったりで、
気温もバラバラなら、お天気も続かない。

雨の日はお散歩パスのジョー君。

水嫌いのウォータードッグのジョーですから
それは構わないんですけど
退屈だよね。

そんな時は、牛の蹄をあげます。



蹄ですか、おかーちゃん



うぉっしゃー



勢いよくかぶりつくジョーです。

これで30分は退屈しのぎが出来るでしょう。

犬とものティーカッププードルの友達から、

「 うちなら一個あれば一生もの 」

と言われました。

なるほど、そうかも知れません。

うちは、10個単位で買ってます(^_^)

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 強風寒さの中でアクシデントのゴールデンレトリバー(03/12)
  • 今日のお気に入りはサラタバーのジョー君(03/11)
  • 時にさすがのゴールデンレトリバーの実力発揮のジョー君(03/08)
  • 猫は平気なゴールデンレトリバーのジョー君(03/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雨は嫌だね~お散歩出来ないもんね・・・

ハハハ
ハリーも水が苦手なゴルなので、雨も嫌い(笑)
川や海なんてまるでダメ!
シャンプーも本当は嫌い。

ジョー君牛の蹄好きなんだね♪
10個のまとめ買い(笑)
何とハリーは苦手。
不思議なんだよね~

NoTitle

ゴールデンは食べっぷりが違いますよね~!!
あの食べっぷりが懐かしいわぁ~♪

良かったね!ジョーちゃん!

Re: NoTitle

ミユラムさん

ハリー君も水嫌いなんですね。
ジョーだけじゃなかった。

今まで先代アンディも含め、皆水に飛び込む派しか見てなかったもんですから
もうびっくりです。

牛の蹄はまとめ買いですよ。
一個づつじゃ、追いつかない。

ハリー君はおもちゃの方がいいのかな?
皆個性あって、不思議ですよね。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

30分ぐらいで半分以上なくなりますよ。

半日ぐらいもったらいいのにね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
