

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリームシチューのルウってちょっとやばいかも

クリームシチューのルウってちょっとやばいかも

  • 低速ジューサーってやっぱり健康的なのね~(04/17)
  • お花見の必須アイテム、ビールに危険な添加物が入っているそうです(03/27)
  • ポチメーカーって流行ってるんですね(02/01)
  • びっくりです!子犬に必要なカルシウムって凄い量(01/29)
本日2本目の投稿です。

クリームシチューって食べますか?
私は野菜とチキンで作るクリームシチューが
一番好きかな~。

下手くそだけど作る事が好きなので
一応は牛乳で作っていたけど、
市販のクリームシチューの元って言うのってあるじゃないですか。
なんやら怪しげですよ。

油がやたら多いんだって。
なんでそんなに入れるのかな?
添加物もいっぱいだって。

添加物は悪いってよく聞くけど、
いくつも一緒に体に入るとよけいに危ないみたいです。

なんか、食品に混ぜる前に
添加物の毒性試験というのがあるらしいけど、
結局人って一日に何種類も添加物を食べちゃってるから
それが体にどう影響が出るかはわからないんですって。

どんな内容かリンク貼っておきます→クリームシチューのルウを暴く

自分で作ってて良かった~っと思いました。
怪しげなものはちょっと食べたくないですね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 低速ジューサーってやっぱり健康的なのね~(04/17)
  • お花見の必須アイテム、ビールに危険な添加物が入っているそうです(03/27)
  • ポチメーカーって流行ってるんですね(02/01)
  • びっくりです!子犬に必要なカルシウムって凄い量(01/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
