

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春日野部屋の稽古場見学

春日野部屋の稽古場見学

  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
  • ひどい人がいるもんだ(05/02)
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
  • 初生み玉子って、縁起がいいらしい(03/02)
朝散歩行ってると、公園にいても
春日野部屋の力士さん達

朝稽古の声が聞こえてくるんですよ。



稽古の様子は見学が出来て、硝子越しに
見ることが出来ます。
後援会(?)の人たちは中に入って
椅子に座って見学しています。

こんなところは、写真撮ったら悪いかなと写真はありませんけど。

見てみたら、すごくたくさんの力士さんがいるんですね。

あっちこっちに相撲部屋ってあるから、
全国では相当な数のお相撲さんがいるんだ。



ほらね、こんなに近いんです。

でも土俵のある稽古場のドアも閉まってるのに、
勢いの良い声が聞こえてくるって、流石ですね。

皆さん、お稽古頑張ってください。



僕は、ボール投げ頑張ります‼︎

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 昨日は母の日。お花は嬉しいね。(05/11)
  • ひどい人がいるもんだ(05/02)
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
  • 初生み玉子って、縁起がいいらしい(03/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お相撲さんって熱気が過ごそうですね!!湯気が出ていそう(笑)

それにしてもジョーちゃんの顔、凛々しいわぁ~!!

Re: NoTitle

ナナソラママさん

御稽古しているところでは実際湯気出てましたよ。

後援会の人間じゃないから、ドアの外で見てましたけど
熱気ムンムン。

練習にも参加してない超若手は、朝ごはんのちゃんこ鍋作ってましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
