スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

絶対見ちゃうペットコーナー

絶対見ちゃうペットコーナー

  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
  • 初生み玉子って、縁起がいいらしい(03/02)
  • 相撲、春場所 ジョー君は相撲よりうまうまがお好き(02/20)
  • 雪のお正月墓参り(01/05)
犬の種類の多いホームズに
また来てしまいました。

ペット産業の在り方に疑問を持つ私ですが
それでもペットコーナーのあるところでは、
必ずコーナーに寄ってしまいます~。

いたいた~



ボーダーコリーちゃんが身を乗り出します。
肉球柔らかそう



コーギーちゃん、この子耳大っきくない?



ミニチュアダックスちゃん、お疲れの様子



シェルティちゃんも静かだわ



ゴールデンちゃん女の子、連れて帰りた~い



ここは、他のペットも結構いるんですよ。

なるほど、指を指すと餌が貰えると思うのね。
わかりました。指は差しません。



毛色の違うハムスター達はお寝んねの最中。
ちょっと一匹は、歯を見せて寝てましたよ。
笑えるね。

なんやかや言いながら、今日もペットに癒されて帰って来ました。

動物はいつ見ても飽きませんね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 近畿に春が来たよ。イカナゴが解禁になってるよ。(03/03)
  • 初生み玉子って、縁起がいいらしい(03/02)
  • 相撲、春場所 ジョー君は相撲よりうまうまがお好き(02/20)
  • 雪のお正月墓参り(01/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

かわいいですね~!ゴールデンはやっぱりかわいい~~♡
かわいい~と入ってしまうのですが危険。
ハルをもらうことになりましたから~(笑)
当分ペットショップは鬼門です(笑)
うちの近くのペットショップ、里親も探しているから・・・もううちは定員オーバーよ~

NoTitle

ペットコーナー かわいいですよね。
私も以前はよくのぞきに行っていました。
でも、この頃はいらないことをいろいろ考えるようになってしまい、あまり見ないようにしています。
売れ残ったらどうなるんだろうとか考えるとダメなんですよね。 いつまでも気になってしかたないし・・。
やっぱり、私ってこういうことに対しては弱虫なのかもしれない(涙)

Re: NoTitle

ナナソラママさん

ペットを飼うならペット産業の犬でない方が良いとは
思っているのですが、見に行っちゃいますよ。

主人が許してくれるなら、もう一頭は飼いたいんだけど。
セキセイインコも飼いたいんですよ。

動物がいないとだめだな~。
あかんあかん、うちも手一杯だわ。

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

私も基本ペット産業には反対派です。

売れ残った子はどうなるんでしょう。
おそらく皆さんの想像通りみたいです。

アメリカではこんな売り方はもうやってないそうですよ。
ヨーロッパでも、犬を飼うには税金を払い、収入と言えの広さで
飼える犬が決まるそうです。
犬を生き物として扱っているからでしょう。

日本もそうなって欲しいな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
