

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歯みがき  ←歯みがき 【--年--月】の更新記事一覧 →得意技  得意技
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チリ ワイン

チリ ワイン

  • 出来ました  お土産いっぱい(07/02)
  • ところ変われば(05/06)
  • 苗を購入(05/05)
  • 桜の通り抜け(04/14)
近所のスーパーにワイン売り場が出来た。
チリのワインの生産者がはるばるやって来て、ソムリエも来て試飲会が行われると言うので行ってみた。



現在日本では、フランスのワインが一番売れてて、チリのワインは2番だそう。

とても真面目に作られてて、
農薬、消毒、除草等の薬は一切使わず全くの手摘み手作業での生産なんだって。
当然どのワインも美味しくないはずがない。

オードブルもでた。なかなかやるじゃん!



2012年には、ワイナリーとしてドイツでナンバーワンになったそうな。

最後に説明してくれたマリアさんとツーショット。



こんなに美味しいのに、この日の試飲したワインの価格は980円から1,890円。

フランスワインならこの何倍もするね。

ワインはイメージじゃなくて、真面目に作ってるかどうかが味を左右すると思う。


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 出来ました  お土産いっぱい(07/02)
  • ところ変われば(05/06)
  • 苗を購入(05/05)
  • 桜の通り抜け(04/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歯みがき  ←歯みがき 【2014年04月】の更新記事一覧 →得意技  得意技
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
