スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

馬のジャーキーが目の前にあると、こうなります

馬のジャーキーが目の前にあると、こうなります

  • ありがとうございました(09/16)
  • やっぱりボールの方がいいゴールデンレトリバーのジョーくん(02/04)
  • 防犯カメラが設置されていた‼︎(01/21)
  • 詐欺にご注意下さい。(12/22)
今日は雨だし暇そうにしてると
ついあげたくなるオヤツ。

暇で寝てたでしょ。



いえ、ぼくしっかり目は覚めてます



目が真剣でしょ?



徐々に唇が動きだします。



ピンクの舌が見えてきて



うんが~、早く食べさせて~

オヤツひとつでも、楽しませてくれるジョー君でした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


  • ありがとうございました(09/16)
  • やっぱりボールの方がいいゴールデンレトリバーのジョーくん(02/04)
  • 防犯カメラが設置されていた‼︎(01/21)
  • 詐欺にご注意下さい。(12/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちわんU^ェ^U

うふふ(^O^)
みんな、オヤツを目の前にすると、うるうる目になりますねー。
ジョー君男子だけど、可愛いな♪

Re: NoTitle

はづきママさん

おやつの力は強力ですね~。
はづきちゃんはボールの力も強力じゃないですか?

うまうまはいつでもオッケーのジョーでした。

NoTitle

ジョーくん、うまうまジャーキー欲しさに顏がだんだん引きつってきてない!?(笑)
雨降りの日は暇になっちゃいますよね~(*´Д`)

NoTitle

目が真剣釘づけですね!!
このマテ状態によく耐えました!!

雨だとつまんないね。

Re: NoTitle

じゃにママさん

どんどん顔の変化があって面白いですよ。
よだれまでは上手く撮れなかったけど。

昨日は雨で全く散歩行ってませんから
おやつぐらいあげないとね。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

写真撮るのに、いつもより待たせましたね。
顔は真剣。
しかもだんだん表情が変わってきて面白くて
つい長く待たせました。
ジョーごめんよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
