

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もボール探しはお手の物のジョー君

今日もボール探しはお手の物のジョー君

  • ゴールデンレトリバーは水が嫌い?(02/22)
  • 綺麗な公園で、フリスビーとボールのジョー君(02/19)
  • ご飯食べた後は、ちゃんとご馳走様って言うジョー君(02/16)
  • 今日もスーパービバモールに行くジョー君(02/15)
毎日、天気さえ良ければ
何の遊びをするか
考えながら公園に行きます。

今日は何度もボール投げて
探すゲームをやりました。




捜索活動は本当に楽しそう。

レトリバーは特に心がワクワクする
遊びなんでしょうね。

ひとしきり遊んだら



こんな笹のいっぱいのところで、
ボールカミカミが始まりました。

探すゲームは終了ですね。

今日も満足のお散歩でした~。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ゴールデンレトリバーは水が嫌い?(02/22)
  • 綺麗な公園で、フリスビーとボールのジョー君(02/19)
  • ご飯食べた後は、ちゃんとご馳走様って言うジョー君(02/16)
  • 今日もスーパービバモールに行くジョー君(02/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~~~… なんか、チワワとかの小型犬より レトリバーの方が 全然鼻が良さそうだもんなぁって 妙に思っちゃいました。
実際、どうかは知りませんが。

Re: タイトルなし

あーさん

鼻はビーグルなんかの方が良いんじゃないかしら。
探して回収がもともと仕事だからね。

鼻は犬は練習したら良くなるそうですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
