スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もスーパービバモールに行くジョー君

今日もスーパービバモールに行くジョー君

  • 今日もボール探しはお手の物のジョー君(02/18)
  • ご飯食べた後は、ちゃんとご馳走様って言うジョー君(02/16)
  • 寒い朝は座ったままのゴールデンレトリバーのジョー君(02/13)
  • ハワイのお土産でラッキーなジョー君(02/12)
先週に引き続きスーパービバモールに
行っちゃいました。
(ビバモールの回し者じゃありません)(笑)

車に乗る気満々のジョー君






何でも興味津々のジョー君



買い物中のお姉さんに
頭ナデナデして貰ってご機嫌です。



今日はペットの鳥さんも見たいと思って。
小桜インコ、雛だって。綺麗だわ。



結構なお値段なんですね。
知らなかったわ。

ちいさいけど、セキセイインコの雛です。
雛の可愛い声で鳴いてます~。



ここはあんまり鳥はいないみたいですね。

ビバモールに来ても、どこかのホームセンターに行っても
ペットのところは必ず寄ってしまいます。
動物って、癒されるわ~



駐車場に向かうジョー君。
おかーちゃんは、ジョー君に一番癒されてますよ。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • 今日もボール探しはお手の物のジョー君(02/18)
  • ご飯食べた後は、ちゃんとご馳走様って言うジョー君(02/16)
  • 寒い朝は座ったままのゴールデンレトリバーのジョー君(02/13)
  • ハワイのお土産でラッキーなジョー君(02/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私もホームセンターでは 必ずペットコーナーに立ち寄りますねー。
しかも 犬猫のみならず コトリさんやハムスターなんかも見ちゃいます。(* ̄∇ ̄*)

NoTitle

ジョー君お出かけ上手ですね♪

車でもショッピングカートでもお行儀が良くて可愛いです♡

NoTitle

ペットコーナーは私も立ち寄っちゃいます( *´艸`)
全部いる子達を連れて帰りたいくらいだけど現実的に無理だし。。。(+o+)
でも、ペットコーナーにいる子達をもう少し丁寧にというか・・・大切に扱ってほしいって願ってます。
トイレはいつも換えてない&空のお水容器をずっと舐めてる子猫&食糞・・・見てられません。
動物たちに幸せになってもらいたいと願うだけしか私にはできないから・・・(/_;)

私もジョーくんに癒されてる人間の一人で~す(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

あーさん

もう、ワンちゃんコーナーはもちろん、
主人は熱帯魚だし、私はセキセイインコも飼ってたし
ハムスターも飼ってたので、ついつい見ちゃいます。

みんなかわいいですよね~
買い物より見てる方が時間長いかも。

Re: NoTitle

モモ姉さん

車大好きですね。
私一人でもどこでも行けるように
練習しました。

カートでも大人しいけど、
ワンちゃんのおもちゃ売り場では身を乗り出しますよ(笑)

Re: NoTitle

じゃにママさん

本当はペット産業ではなくて、ちゃんとした飼育で
ペットを売買して欲しいと思っているんですが、
それでもホームセンター=ペットコーナーの流れで
見ちゃいますね。

あの可愛い声で鳴いてたセキセイインコ。
買ってしまいそうでしたよ。
手乗りだと一日中私の肩にいますもんね。
あー、家が広かったら。
あー時間がもっと取れたら。
あー、宝くじがあたったらと思います(笑)

ジョーの癒しだけで今は満足しておきます。

NoTitle

私も日曜日にホームセンターのペットコーナーで
鳥さんたちを見てました♪
最近は『ヨウム』って鳥に惚れてます(笑)
よく喋るので、見てて飽きないですョ♪

Re: NoTitle

お味噌ママさん

鳥の種類は良く知らないのですが、
以前セキセイインコも飼ってて、
かわいかったんですよ。

ペットコーナーは必ずよっちゃいますね~。
ヨウム今度いたらいいな~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
