

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い朝は座ったままのゴールデンレトリバーのジョー君

寒い朝は座ったままのゴールデンレトリバーのジョー君

  • ご飯食べた後は、ちゃんとご馳走様って言うジョー君(02/16)
  • 今日もスーパービバモールに行くジョー君(02/15)
  • ハワイのお土産でラッキーなジョー君(02/12)
  • 寒い時は車でお買い物のゴールデンレトリバーのジョー君(02/11)
寒い時期は
朝ごはん食べて
主人を送り出しから散歩になります。



先にごはんちょーだい



目やには、スルーでお願いしますー(^.^)

今日は春キャベツがいっぱいだね。



あっ、お父さん会社行くの?

気温の低い時は、
お父さんをお見送りさえしません‼︎
(お父さんさみしい・・・)

ジョーがお見送りするかしないかで
朝の最低気温がわかる我が家でした(笑)

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ご飯食べた後は、ちゃんとご馳走様って言うジョー君(02/16)
  • 今日もスーパービバモールに行くジョー君(02/15)
  • ハワイのお土産でラッキーなジョー君(02/12)
  • 寒い時は車でお買い物のゴールデンレトリバーのジョー君(02/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

気温のことがわかっちゃうジョーくん。
ワンコ初の気象予報士になれちゃいそうですね。
ジョーくん、明日のお天気はどうですか?
(^^>

NoTitle

ジョーくんウケる〜( ̄▽ ̄)
寒い日はお見送りなしなのね〜

我が家は主人の帰りが10時すぎると
お出迎えをしません...ε-(´∀`; )

世のお父さん頑張れですね(^_−)−☆

Re: NoTitle

雪国もやしさん

微妙な1度か2度ぐらいの差なんですよね。

小さい時は何でも興味津々で
なになに?ってついてきたんですが・・・
気温でお見送りされない日があるお父さんごめんね~。

因みに、夏の暑い日は日向には出ずに
影があるところまで出て、お見送りですよ~。

Re: NoTitle

こすずママさん

やはりそちらもそんなことがありますか。

そういえば、帰ってきた時ももう喜ばなくなったわ。
帰ってきたんって、上目遣いで見るだけ。
お父さんがんばれ~

NoTitle

ジョーくん お父さんのお見送りするんだ。えらいねぇ~♪

うちは帰ってきたらあんなに喜ぶのに、行くときは知らん顔です。

でもほかのおとうさん方はお出迎えされない方も多いんですね。うちはどんなに遅くなっても入口のところでずっと待ってますよ。おちおち寝てられないって感じです(笑)
なにがそうさせるのかは疑問ですが・・・。

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

お見送りって言っても、義理って感じですよ。

夏の暑い時は、日向には出ずに
陰のあるところまでしか出ないのは面白すぎます。

それぞれ個性的なお見送りやお迎えですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
