スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わちゃわちゃ。最高の喜びようのゴールデンレトリバ-の様子。

わちゃわちゃ。最高の喜びようのゴールデンレトリバ-の様子。

  • 寒い時は車でお買い物のゴールデンレトリバーのジョー君(02/11)
  • 腰掛ける犬 ゴールデンレトリバーの場合(02/10)
  • 友達んちが気になるゴールデンレトリバーのジョー君(02/08)
  • ダメよダメダメ~。時にボールは放さないジョー君(02/07)
用事で、お散歩を兼ねて
ジョーの幼なじみのモモちゃんちに行きました。

モモちゃんパパがいらっしゃたんです。




めちゃめちゃ可愛がってくれる
モモちゃんパパ




嬉しくて飛びついちゃいます。


ここまでジョーが反応する人は、滅多にいませんから
ジョーがどれだけパパの事が好きか分かります。



動きが、喜びが止まりません~




最後は、お腹まで見せちゃいました。

モモちゃんパパ、可愛がってくれてありがとうございます

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 寒い時は車でお買い物のゴールデンレトリバーのジョー君(02/11)
  • 腰掛ける犬 ゴールデンレトリバーの場合(02/10)
  • 友達んちが気になるゴールデンレトリバーのジョー君(02/08)
  • ダメよダメダメ~。時にボールは放さないジョー君(02/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ジョー君めっちゃ楽しそう♪
こんなに甘えてくれたらうれしいなぁ

ひとなつっこいゴールデンちゃんならではなのかな?
以前近所に住んでたゴールデンちゃんも河原で散歩してると必ず人間の前に座って
なでて♪てしてきました。

Re: NoTitle

Cheeさん

でしょう?
こんなに喜んでくれたら嬉しいけど
ゴールデンの飼い主さんが口を揃えて言うのは
よその人にとても愛想よくて
飼い主には割とそうでもない。

私にもこんなに甘えて欲しいわ。

NoTitle

ジョーくん、めちゃくちゃ嬉しそうですね。
きっとモモちゃんパパさん、本当にワンが大好きなんでしょうね。
ワンってそういうことはすごく見抜く力がありますもんね。

うちの二人もとうちゃんにはこんな感じです。
私の時はシラ~っとするくせに(怒)

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

おたくもそうでしたね。

モモちゃんパパは、やはりパピーの頃から知ってるので
特に好きみたいですよ。

私の時にしら~は同じ。
ちょっと厳しくしつけすぎたかも。
私がいちばんかわいがってるのにな~。

NoTitle

ここまで喜んでくれるとうれしいですよね~!!
さすがゴールデンという感じです♪

Re: NoTitle

ナナソラママさん

私にはシャイなんですよ。
私にもこれぐらい喜んでほしいわぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
