

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友達んちが気になるゴールデンレトリバーのジョー君

友達んちが気になるゴールデンレトリバーのジョー君

  • 腰掛ける犬 ゴールデンレトリバーの場合(02/10)
  • わちゃわちゃ。最高の喜びようのゴールデンレトリバ-の様子。(02/09)
  • ダメよダメダメ~。時にボールは放さないジョー君(02/07)
  • 早くご飯下さいのゴールデンレトリバーのジョー君(02/05)
いつもの公園に行く時に、
ワンちゃんを飼ってる5件ほどのお家の前を通ります。
どこのワンちゃんとも仲良しなんだけど



何故かここのお家の前を通ると
いつもこうなります。

去年17歳で亡くなった、
ワン達のお家の玄関なんです。

先代ゴールデンのアンディ君の幼なじみのひとりでした。



どうもこの飾りが気になってるみたい。

固いものを齧るのが好きだから
気になるのかな?



よそのお家のおもちゃは齧りませんよ。
ちゃんと常識は守ります。

そうよ。
ジョー君お利口でいてね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 腰掛ける犬 ゴールデンレトリバーの場合(02/10)
  • わちゃわちゃ。最高の喜びようのゴールデンレトリバ-の様子。(02/09)
  • ダメよダメダメ~。時にボールは放さないジョー君(02/07)
  • 早くご飯下さいのゴールデンレトリバーのジョー君(02/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ワンちゃんたちの顔ぶれも時がたつにつれて変わってきますよね。
最近は全くお散歩に出ないので、もう知っているワンちゃんたちはほとんどいません。
みんな天国に行っちゃったようで・・・さみしいですね。

ぶたさんの置物かわいい♡
何かいい匂いがするのでしょうかね*^^*

NoTitle

こんばんは^^
お友達が遠くにいってしまっていても
その面影を感じたりしているのかな^^
置物も気になっちゃうけどいたずらしないジョー君
おりこうさんだよ~^^

Re: NoTitle

tieさん

まだ、匂いが残っているんでしょうね。
先代ゴルと今のジョーと仲良くしてくれてたんですよ。

皆に可愛がられてた子だからしあわせだったと思います。
ま、毎日の寄り道も許してあげますかね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
