スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱりボールの方がいいゴールデンレトリバーのジョーくん

やっぱりボールの方がいいゴールデンレトリバーのジョーくん

  • ありがとうございました(09/16)
  • 馬のジャーキーが目の前にあると、こうなります(02/26)
  • 防犯カメラが設置されていた‼︎(01/21)
  • 詐欺にご注意下さい。(12/22)
今朝もせっせとフリスビーに勤しみます。

おかーちゃん持ってきたよ



えっ?そりはもしや



お次いきますか?おかーちゃん



フリスビー捨ててるやん!

過去の事はわすれました。
フリスビーってなんだったっけ?



うっホッホ~イ



ボールみたら、フリスビーを忘れるジョーでした。
満足したらお次は、ボールの感触味わないとね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • ありがとうございました(09/16)
  • 馬のジャーキーが目の前にあると、こうなります(02/26)
  • 防犯カメラが設置されていた‼︎(01/21)
  • 詐欺にご注意下さい。(12/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

フリスビーよりボールが好きなんだね^^
変わり身の早さ!かわいいー( *´艸`)クスクス

うちは今朝はせっせと節分の豆の拾い食いに
いそしんでたよ(涙)
ジョーくんみたいなイイコになってほしいよーーー

誕生日のお祝いコメ、ありがとーでした!

NoTitle

こんにちは~。
ジョーくん、ボールのほうが好きなんですね~。
うちも、ダルメシアンはボールとフリスビー両方ともやりますが、どっちが好きかというのは、比べさせたことがないです。
面白いので、うちも比較してみたいと思います!

Re: NoTitle

どんぐりママさん

ボールっていったら、フリスビーはもう放棄です。
なので、先にフリスビーをやりますよ。

うちも道路の豆には関心がいってましたが、
ご飯食べて、公園で草食べたお蔭か
去年のようには勢いよく行かなかったので
こちらも阻止できました。

生まれながらのお腹を下していたのが
いつでも何でも食べたいって気にさせるのだそうです。

こりゃ、ずっと治りませんね。

Re: NoTitle

イブマメ麦ロゼ母さん

うちはボールの方が好きだから
先にフリスビーやって次がボールと
決まっています。

また、ボールやフリスビーやってるところも
みたいです~。

うちも遊びなんで、競技のような教え方は知らないから
あの程度ですけど、楽しかったらいいですよね。

NoTitle

フリスビーはダメです
すぐに破壊されちゃう我が家です
自分が自分がの我が家のわんこは
待っているのが難しいのです 何でも一緒なものだから
つないでおかれた方が大騒ぎ
無難にところでボールや棒になっちゃいます

  • #1125 ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2015.02/04 22:46 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

ふう太とセブンは兄弟わんこさん

フリスビーは前のゴルはかじかじしちゃって
ダメでした。
前の子は、プラスティック系が好きで
ざるっを半分食べたこともあります(怖い~)

今のジョーはそこそこ齧るけど、何とかやれてます。
ボールは、柔らかいのはすぐだめにしちゃいますね。

ボールは基本ほとんどの子が好きですね。
どんなおもちゃでも、かけっこでも
楽しんでくれたらそれでお互い幸せですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
