

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

四半期ジョーご飯

四半期ジョーご飯

  • もっさの足は、素人おかーちゃんのカット‼︎(05/06)
  • おかーちゃん、なにするんでちゅか?(04/19)
  • シャンプー、カットのゴールデンレトリバーのジョー君の様子(03/14)
  • 大阪に出た時買うものは?ジョーにお土産は何?(01/18)



ハマチのお刺身乗っけご飯



メインはハマチとビタミンCいっぱいのブロッコリーとパプリカ乗せご飯



魚を切らした時は、緊急ペット用いりこメインのごった煮。
きな粉と黒ゴマのトッピング。(量が足りなくてドッグフードを足します)




鰯メインのおからのトッピングご飯。(これよくうんP出ます)

今日のご飯はなあに?おかーちゃん




さあ、召し上がれ


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • もっさの足は、素人おかーちゃんのカット‼︎(05/06)
  • おかーちゃん、なにするんでちゅか?(04/19)
  • シャンプー、カットのゴールデンレトリバーのジョー君の様子(03/14)
  • 大阪に出た時買うものは?ジョーにお土産は何?(01/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジョーくん、毎日栄養満点のゴハンですねー!
こんだけ考えてもらえて、ジョーくんは幸せだわぁ。
ウチも 何でも食べて欲しい。(。-ω-)

Re: タイトルなし

あーさん

栄養満点かどうかは栄養学も知らないから分かりませんが
楽しんで作ってます。
もう子供もいませんしね。

ごまはよく擂ってあげてます。
よく分からないけど、良さそうだから。
きな粉もいいって聞くから。

あとどれも生の植物油はかけてます。
これは獣医師の友達の勧めで。

ぽーちゃんは好き嫌い多いのかな?
基本ゴールデンは何でも食べる犬種なんで助かってます。

NoTitle

ジョー君、うちのエンゲル係数より低い!!!
”ジョー君の朝ご飯”で ブログ書けそうですね(≧▽≦)

Re: NoTitle

わんこ豆さん

結構ヘルシーメニューでしょ?
意外と食費かかってない。

おからはがっつり入って94円!
完全無農薬有機栽培国内産大豆のおからです!
値打ちあるわ~。

どれも基本ごった煮だから、時々見るぐらいが良いかもです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
