

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

草食系男子。今日も草を喰む。

草食系男子。今日も草を喰む。

  • ダメよダメダメ~。時にボールは放さないジョー君(02/07)
  • 早くご飯下さいのゴールデンレトリバーのジョー君(02/05)
  • うまうまオヤツもらった時のゴールデンレトリバーのお顔(02/02)
  • ゴールデンレトリバーのトリミングって、難しい(02/01)
今日はどうしたことか、
遊ぶ事よりも
いつも立ち寄る雑草のところで



また、牛さんのように葉っぱを食べる。

やっとボール投げしたら、向こうにいったまま帰って来ない。

一体どうしたん?



また、落ちてるヤマモモの青い実を
食べてる~(~_~;)



朝ごはんちゃんと食べて来たでしょ?

止めはこれでした。



誰が捨てたか、先週あたりから
公園に散乱しているミカン。

間一髪で阻止出来たけど、
変なもの拾い食いしないでね。

ミカンもう腐ってるって。

うまうまは、お家にいっぱいあるでしょ?

今日は、食後でも食いしん坊のジョーでした。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • ダメよダメダメ~。時にボールは放さないジョー君(02/07)
  • 早くご飯下さいのゴールデンレトリバーのジョー君(02/05)
  • うまうまオヤツもらった時のゴールデンレトリバーのお顔(02/02)
  • ゴールデンレトリバーのトリミングって、難しい(02/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちのちゃんこも草を必ず食べるんですが・・・ジョーくん、ほんとに牛さんみたいに豪快に食べますねぇ~\(◎o◎)/!

なんでしょうかね・・・腐ったみかんの散らかりようは。。。(*_*)
ジョーくん、お外にはいいもん落ちてないで~~!

NoTitle

我が家にも「草食男子」いますよ。
旦那に「牛かっ」と怒られながら、ムシャムシャ食べているそうです。

でも、ご飯もオヤツも好きなんですよね。

Re: NoTitle

じゃにママ さん

草ならまあまあ、いいかと・・・
木の実もいいかな・・・

腐ったもんはあかんやろ!

誰がこんなの捨てたのかな。
捨てるならゴミ箱にお願いします。

Re: NoTitle

いち♪さん

春先なら分からないでもないですけど。
ほぼ毎日これです。

そちらにも草食系男子いるんですね。
ご飯しっかりあげてるのにね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
