スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつまでもキュートなシェルティのサッちゃん

いつまでもキュートなシェルティのサッちゃん

  • ミニチュアダックスのジャン君とゴールデンレトリバーのジョー(05/19)
  • 当て逃げ事件被害犬、チョコちゃん元気になったよ。(03/17)
  • ゴールデンジョー、新しいお友達(11/29)
  • 友達にあったよ  My friend(11/12)
キュートなサッちゃんに会いました。



おばちゃん久しぶりですね。



どうですか?可愛いでしょ?
べっぴんさんだとおもいませんか?

実はサッちゃん、先代ゴールデンの時の幼馴染み。
初めてあった時は、まだ生後2ヶ月ぐらいだったかな?
今でも覚えてます、可愛かったわ。

サッちゃん御年、16歳でございます。
小型、中型の犬で計算すると、
人間になおしたら、80過ぎってとこかしら?

ぼくは何才?



ジョー君は5歳だから、人間で言うと
40歳ぐらいかな?

でも、おかーちゃんからみたら
永遠の子供だよ


そのままでいいよ

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

  • ミニチュアダックスのジャン君とゴールデンレトリバーのジョー(05/19)
  • 当て逃げ事件被害犬、チョコちゃん元気になったよ。(03/17)
  • ゴールデンジョー、新しいお友達(11/29)
  • 友達にあったよ  My friend(11/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

358joeさん こんばんは。

さっちゃん・・・ 人間でいうならもうおばあちゃん!
でも今もチャーミングで 永遠のお嬢さんですね。
ジョー君は40歳 元気盛りですね。
わが家のハックンは9歳だから・・・人間でいうと幾つになるんでしょう。
もうおじさんだけど 私たちにとっては いつまでも可愛い子どもですよね。

NoTitle

サッちゃん、かわいい❤
そして16歳なんですね。すばらしい! きっと大切に愛されて育ってきたのでしょうね。
是非目標にわが家も頑張りたいと思います。

ジョーくんも5歳、リアンとほぼ一緒ですね。
ホント私たちおかあちゃんにとっては永遠の子供です。

NoTitle

なんて可愛いお友達♪
って、16歳!?
まだまだお若く見えますわよ~(∩´∀`)∩

ジョーくんとの絡みがなかったけど・・・仲良しさんなのかな??

Re: NoTitle

ふう太とセブンは兄弟わんこさん

さっきは、そのまま返信してしまったようで
失礼しました。

そう、わんこは永遠の3歳児ですね。
一生子供で純粋で可愛いですね。

Re: NoTitle

petero kさん

コメントありがとうございます。
わんこは2才から3才児の知能らしいですよ。

だかあらいくつになっても永遠の子供。
お爺ちゃんお婆ちゃんになっても
子供だから可愛いですよね。

Re: NoTitle

リアン&カイママさん

サッチャン、初めて見た時は
両手の手のひらに乗ってたんですよ。

今でも少女のようでしょ。
わんこは生涯2才~3歳児だから、
私達にとったら、やはり永遠の子供ですね。

Re: NoTitle

じゃにママさん

さっちゃん、まだまだ少女のようでしょ?
ジョーは誰とも仲良しです。

まあ、さっちゃんとは、
「あ、さっちゃんおばちゃんきたね」ぐらいの
リアクションですね。

彼女のマリーちゃんとは態度が違いますね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
