スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

びっくりです!子犬に必要なカルシウムって凄い量

びっくりです!子犬に必要なカルシウムって凄い量

  • お花見の必須アイテム、ビールに危険な添加物が入っているそうです(03/27)
  • ポチメーカーって流行ってるんですね(02/01)
  • 体調不良の前の肌のかさつき~子育て 消化しない食べ物(12/18)
  • 私が電子レンジを使わない理由(11/22)
お腹の弱いわが子の為に毎日、無理のない形で
手作り食を作っています。

栄養学は詳しい友達に教えて貰い、
本も見たりして完璧とは言えないけれど
なんとか続いてます。

そんな中で、犬に必要な栄養素について
書かれているページを見つけました。

もうジョーも大きくなったけど、
カルシウムって子犬の時こんなに必要なんですね。


よく考えたら、成長の早い犬ですから、栄養がたくさん要るのは当たり前かも。

ブリーダーさんが、カルシウムのサプリメントお母さん犬と
ジョーたちのフードに入れていてくれて良かったわ~。

URL貼っときますね→犬に必要な栄養
こういうページはほんとにジョーのためにもなるし助かります~



ぼくもカルシウム入れてくれた?

もちろん、パピーの時、ご飯にサプリ入れてあげたよ。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • お花見の必須アイテム、ビールに危険な添加物が入っているそうです(03/27)
  • ポチメーカーって流行ってるんですね(02/01)
  • 体調不良の前の肌のかさつき~子育て 消化しない食べ物(12/18)
  • 私が電子レンジを使わない理由(11/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

うちもパピーの頃
カルシウムのサプリメント飲ませてたよー
そのおかげで、こんなに骨太で
デカイダックスになったとの噂アリ(笑)

手作り食、尊敬します!

NoTitle

コメントありがとうございました。

ジョー君はじめまして。

うちはドッグフードに何かトッピングする位しかしていません。
ドッグフードには不安がありますが、かといって手作りでは偏らないかと心配です。
リンク先の「生の油をフードにかける」これ試してみます。

リンクさせていただいてもよろしいですか?
  • #1092 pfrmama(えのちゃん) 
  • URL 
  • 2015.01/29 21:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

pfrmama(えのちゃん)さん

こちらこそありがとうございます。
先代ゴルの時にドッグフードは完全食と
思っていましたが、いろいろ調べていくうちに
どうやら、そうではないなと分かってきました。

私は無理しない程度で、手作りですが
油はいいと思います。

リンク有難うございます。
こちらもリンクさせて貰いますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
