

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おやつ一筋の食いしん坊のゴールデンレトリバー

おやつ一筋の食いしん坊のゴールデンレトリバー

  • 三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君(03/27)
  • また、ヘタッピのおかーちゃんでした(03/24)
  • ボールだけは譲れないゴールデンレトリバーの至福のひと時(03/22)
  • ぼくのボール取られちゃったの巻き(03/21)
お?
ジョー君、ちょっとりりしいお顔じゃないですか?

20151261.jpg

どうしたの?
今日はやけにしまったお顔ですね。

20151262.jpg

どうやらこのお目目は・・・
どうやら、うまうまを見てるからだね。

ほっぺたがひくひく動きだして、せっかくの引き締まったなお顔が崩れてきました。

20151263.jpg

はいはい、よく我慢したね。
ご褒美にうまうまあげようね。

20151264.jpg

この嬉しそうな顔が、やっぱり一番ジョー君らしいかな。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 三日振りの公園散歩のゴールデンレトリバーのジョー君(03/27)
  • また、ヘタッピのおかーちゃんでした(03/24)
  • ボールだけは譲れないゴールデンレトリバーの至福のひと時(03/22)
  • ぼくのボール取られちゃったの巻き(03/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
