

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君

甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君

  • 必ずチェック入ります。(01/28)
  • 分かりやすすぎる。ゴールデンレトリバージョーの態度。(01/27)
  • 今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん(01/25)
  • あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君(01/23)
元ゴールデンレトリバー飼ってたおばちゃんに会ったよ



すぐにデロデロ



つい調子に乗って、おばちゃんのマフラー引っ張っちゃう



おばちゃんも負けずにわちゃわちゃ



わちゃわちゃ、ぐちゃぐちゃ  でも幸せ♥

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 必ずチェック入ります。(01/28)
  • 分かりやすすぎる。ゴールデンレトリバージョーの態度。(01/27)
  • 今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん(01/25)
  • あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君(01/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふふ♪
ジョーくんとっても幸せそう!
そんでもって、おば様もきっと
ゴールデンと接することが出来て
楽しかったんでしょうね。
わちゃわちゃしている感じが
とっても癒される~( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

eriさん

きゃ~かわいい~じょ~ちゃ~ん
って感じの犬ともなんですよ。
写真からも分かりますね。

いつも可愛がってくれてありがと~って感謝です。

NoTitle

わちゃわちゃ、私もしたい~!!!
ジョーちゃんも嬉しそう~♪
犬好きってわかっちゃうのよね~♪

Re: NoTitle

ナナソラママさん

構ってくれる人は誰でも大好き。
時に犬好きにはむっちゃ甘えますね~。
楽しそうでしょ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
