

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん

今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん

  • 分かりやすすぎる。ゴールデンレトリバージョーの態度。(01/27)
  • 甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君(01/26)
  • あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君(01/23)
  • 大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります(01/22)
お天気の日は、公園の散歩は
一番楽しいね。

今日は何からやる?
ボール?
フリスビー?



フリスビーに決定だね。
わっせわっせ^_^



ジョー君、がんばれp(^_^)q




おかーちゃん
持ってきたよ!(^o^)


いつものパターンだけど、
飽きないんだよね。

満足なんだよね。

これ、見てるだけで
おかーちゃんも幸せだよ~(*^_^*)

ありがとう。(^.^)

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 分かりやすすぎる。ゴールデンレトリバージョーの態度。(01/27)
  • 甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君(01/26)
  • あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君(01/23)
  • 大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります(01/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私も見ているだけでにっこり幸せです~!

今日もたくさん遊んでね☆

Re: NoTitle

ナナソラママさん

はい、ありがとう♪
いっぱい遊びますよ。

NoTitle

うわっ!足長っ!!
ダックスばかり見てるとダックスの足の長さが普通に感じるので、ジョーくんの足がすごく長く見える~(*ノωノ)

お母さんのところにフリスビー持ってきてえらいえらい(≧▽≦)

NoTitle

こんばんは^^
いつもと変わらない日常
それが一番幸せですよね^^
フリスビーで遊んでいる姿楽しそうだなぁ
天気がいい日はいっぱい遊べるね^^

Re: NoTitle


じゃにママさん

ジョーは、ゴールデンでも細くて足長いんですよ。
ゴールデンらしくない。

フリスビーはひたすらせっせと持ってきます。

Re: NoTitle

tieさん

長くお散歩するより、こっちの方が好きですね。
変わらない日常が一番です。
明日もあそぶぞ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
