スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

必ずチェック入ります。

必ずチェック入ります。

  • ゴールデンレトリバーのトリミングって、難しい(02/01)
  • フリスビーとボール遊びはジョーのお得意(01/30)
  • 分かりやすすぎる。ゴールデンレトリバージョーの態度。(01/27)
  • 甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君(01/26)
毎週一回の無農薬野菜の供給日。



おかーちゃん、今日は何買ったん?

必ずジョー君のチェックが入ります。



ぼくには、何か買ってくれた?

ジョー君の基本のご飯は、
いつもここの無農薬有機栽培のお米だし、
お野菜もそうですよ。

実の息子や娘より、きっと良い食材を使ってますよ。

大事な次男坊ですからね(*^_^*)

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • ゴールデンレトリバーのトリミングって、難しい(02/01)
  • フリスビーとボール遊びはジョーのお得意(01/30)
  • 分かりやすすぎる。ゴールデンレトリバージョーの態度。(01/27)
  • 甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君(01/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

息子さんや娘さんより良い食材。
我が家も一緒です。
動物実験ではなく、人間実験させてます⬅悪妻
ちなみに、主人は、ワンズのオヤツをワンズと一緒に食べておりまする。

Re: NoTitle

いち♪さん

よかった、一緒で。
以前、先代ゴルの時に、朝ごはんがハムエッグだったことがあります。
その日珍しく息子がお腹いっぱいだからハムが食べれない、残すと
いったんです。
「お母さんハム食べてくれない?」
と言う息子に、お腹いっぱいだった私は
「お母さんもお腹いっぱいやわ。こんな亜硝酸ナトリウムの入ったハムは
アンディにはあげられへんな。」
とゴミ箱に捨てました。すると息子は
「僕にも亜硝酸ナトリウム心配して。」
と言いましたが私の返事は
「ええねん。人間は大きいしちょっとぐらい。
アンディは肝臓が弱い犬種やからね。」
「・・・」
今は息子に悪い事いったなと反省してます~。

チェックは厳しい!

こんにちは~
ジョー君のチェッlクはなかなかですね( ̄▽ ̄;)
でも健康でないといけないからお任せしちゃいましょうか(○゚ε^○)

Re: チェックは厳しい!

よっこたんさん

毎回買ってきたものをチェックされますね。
とくに、自分が貰えるヨーグルトは良く知ってます。
他のヨーグルトには反応しません!

よその人の袋にも顔を突っ込むこともしばしば。
これは、ちょっと困り物ですね。

NoTitle

そうそう!気が付けば犬が一番栄養満点の贅沢ごはんになっていることがありました♪
また美味しいの作ってあげようかな。

荷物チェック、ワンコって大好きですよね♪
可愛いわぁ~~

Re: NoTitle

ナナソラママさん

絶対子供達より良いもの食べてると思います。
ごった煮ですけどね。

よその人の荷物チェックまでしちゃいますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
