スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君

あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君

  • 甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君(01/26)
  • 今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん(01/25)
  • 大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります(01/22)
  • ダスキン犬になるゴールデンレトリバーのジョー君(01/20)
公園で遊んだ後に、何やら呼んでもこっち来ないよのねー。



ジョー君、あんた一体なにやってるの?





えっ、また拾い食い?

なんだけど、あまりにも美味しそうなんで、しかも木の実なんで許しちゃったわ。



木の名前に弱いんですけど、これ、なんて木ですか?
食べても大丈夫ですよね?今更ながらながらですが

草食系男子のゴールデンのジョーでした。
毎日、手作りご飯いっぱい食べさせてるのになぁ。。。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 甘えん坊将軍、ゴールデンレトリバーのジョー君(01/26)
  • 今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん(01/25)
  • 大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります(01/22)
  • ダスキン犬になるゴールデンレトリバーのジョー君(01/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当だ。すごい勢いで食べていますね(笑)
美味しそう*^^*
虫とか大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

おなか壊さないでね*^^*

Re: NoTitle

ナナソラママさん

時々犬でなくて、牛だったかと思う時があります。

木切れを食べたりするときは叱りますが、草や木の実は目を瞑っています。

初めまして

葉っぱから、ヤマモモの実だと思いますね♪
果実は甘酸っぱく、生で食べる他、ジャムや果実酒に加工されます。

人が、食べるのは大丈夫です^^;

Re: 初めまして

ネットさん

ありがとうございます。

なんか、この辺にヤマモモあったなとは覚えていたのですが、
やはりそうですか。

夏ぐらいに実がなっているのに、こんな時期に青い実がなるんですね。
以前のゴールデンの時からきているのに、全く気づきませんでした。
前の子は、こんな実食べませんでしたから。

いつも美味しいもの見させて貰って有難うございます。
いけるところがあったらいきたいなぁと思いながら
拝見しております。
いつも読み逃げですいませんでした。
コメント有難うございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
