

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

防犯カメラが設置されていた‼︎

防犯カメラが設置されていた‼︎

  • 馬のジャーキーが目の前にあると、こうなります(02/26)
  • やっぱりボールの方がいいゴールデンレトリバーのジョーくん(02/04)
  • 詐欺にご注意下さい。(12/22)
  • アイロン掛けのいらないカッターシャツ(11/16)
毎日通っているみちなんだけど、
ジョーがクンクンしたから
改めて電柱を見てみたら、



防犯カメラの文字が‼︎

えっ、どこどこ?どこにあるの?




上をずっと追ってみていったら、ありましたカメラ二台。

知らんかった~。いつの間に設置されたん?

そう思って、上を見ながら歩いていたら、有るわ有るわ。

門かどに、うちの前の電柱にもあったわ。驚いた。

ここに移り住んではや26年。

住宅街でありながら、この間に近所の女学生が
今まで三人もストーカーされて被害にあって、
一度は夜中に警察が来る騒ぎもあったから
、防犯カメラはありがたいわ。

しかし、私がバカみたいにジョーと家の前で
ボール投げしてるところも撮られてるって訳ね。
ちょっと複雑。

まあ、世の中物騒だから仕方ないですね。

みんな平和に穏やかに仲良く暮らしたいですね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 馬のジャーキーが目の前にあると、こうなります(02/26)
  • やっぱりボールの方がいいゴールデンレトリバーのジョーくん(02/04)
  • 詐欺にご注意下さい。(12/22)
  • アイロン掛けのいらないカッターシャツ(11/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

なんと!そんなところにカメラが!!
びっくりですね。ありがたいけど・・・
「防犯カメラ設置」の張り紙、犬目線に貼ってあるんですね(笑)

NoTitle

凄いじゃないですか
お金要らずの防犯対策バッチリですね
365日守られてるなんて羨ましいです

ボール投げも、わぁーっ!ってジョー君と見上げてる姿も写ってますね
見てみたいですぅ ( 艸`*)
  • #1058 MANA(きなのママ) 
  • URL 
  • 2015.01/21 21:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

うわーこんな所に防犯カメラがついてるんですね!
チョッと私も近所を見てみようと思います。。
最近は色々と物騒な事件が多いので仕方ないですが、
ホント何も知らずにコハルとデレデレしてる所が写ってたら恥ずかしいわ(汗)

いつか防犯カメラが不要になる時代が来ると良いですね。。

Re: NoTitle

ナナソラママさん

そうなの。
一体いつの間にって感じです。

そう、こんなに低いところに防犯カメラ設置って書かれていても
気が付かないわ。
人間が見やすい位置の方が防犯になるかもね。

Re: NoTitle

MANA(きなのママ)さん

ほんと、気になってあっちこっち見上げて歩いたら、
あるわあるわ。
かどかどにはもちろん、駅に行くまで10個はありましたね。
駅までは徒歩8分です。
バカな格好は出来ませんね(笑)
これで、うんPほったらかしの人に、注意してくれたらいいな~。

Re: NoTitle

お味噌ママさん

よく交通事故とかで、へぇ~こんな道路のこんなところに防犯カメラあるんだ~って
おもったことありましたが、家の目の前の電柱にもあってびっくり。
ジョーが、くんくんしなければ、未だに気づいてませんね。

まだ、こちらに引っ越してきた時は、スーパーの前に自転車止めても、
誰も鍵かけてなかったのに最初びっくりしたんですが、今では結構空き巣も多くて
裏のお家も入られました。(ジョーに番犬は全く期待できません)

鍵の要らないぐらいの安全な街になれたらいいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
