

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります

大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります

  • 今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん(01/25)
  • あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君(01/23)
  • ダスキン犬になるゴールデンレトリバーのジョー君(01/20)
  • 新作  被り物。帽子は似合うか?ゴールデンレトリバーのジョー君(01/19)
昨日午後に届いた大きな荷物。



どんな時でも、何でも気になるジョー君。



早速、何か調べる事にしたらしい。



最近は便利ですね。
インターネットで簡単に買い物が出来ちゃう。

もうこんな大きなかさばるトイレットペーパーなんか、ネットで注文が楽~^_^

スーパーで買うことなくなった商品がこのトイレットペーパーです。

ジョー君、あなたもお散歩の時にこれ、使ってうんp拾ってるんだよ。

あなたにも必需品なんだからね。

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 今日も絶好調!フリスビー犬、ゴールデンレトリバーのジョーくん(01/25)
  • あら、あら、拾い食い。草食系男子ゴールデンレトリバーのジョー君(01/23)
  • ダスキン犬になるゴールデンレトリバーのジョー君(01/20)
  • 新作  被り物。帽子は似合うか?ゴールデンレトリバーのジョー君(01/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
