スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新作 被り物。帽子は似合うか?ゴールデンレトリバーのジョー君

新作 被り物。帽子は似合うか?ゴールデンレトリバーのジョー君

  • 大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります(01/22)
  • ダスキン犬になるゴールデンレトリバーのジョー君(01/20)
  • 晴れた日はボール遊び。嬉しいゴールデンレトリバーのぼく。(01/17)
  • 雨の日は退屈。一日玄関にいたジョー君。(01/16)
今年はおかーちゃん、方向性を変えたね。



また何かやる気でしょ?



でも以外に似合うやん。
ぼくも気にいった。


ぼくもこれから、この方向性に修正しようかな?

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  • 大きなお届けものに、ジョー君のチェック入ります(01/22)
  • ダスキン犬になるゴールデンレトリバーのジョー君(01/20)
  • 晴れた日はボール遊び。嬉しいゴールデンレトリバーのぼく。(01/17)
  • 雨の日は退屈。一日玄関にいたジョー君。(01/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

かわい~~ぃ、かわい~~ぃ、かわい~~ぃですね~。
方向性を変えても・・・(笑)・・・方向性を変えなくても・・・ジョーくんのかわいらしさ・・・バッチリです。
(*^^:)

NoTitle

グリーンのお帽子とってもよく似合ってますよ~♡
ジョーくん、はまってしまいそうですね(´▽`*)

NoTitle

joeくん、可愛くてとっても似合ってますね!
なんだか魔法使いみたいですね!
  • #1053 イブマメ麦ロゼ母 
  • URL 
  • 2015.01/19 13:01 
  •  ▲EntryTop 

Re: NoTitle

雪国もやしさん

いけてました?
嬉しいです。
ますますはまりそうです。

Re: NoTitle

しばびびさん

そうですか。ありがとうございます。
私が遊んでも、文句言わないのでまたやってしまいそうです。

Re: NoTitle

イブマメ麦ロゼ母さん

実は娘の小物なんですよ。
魔法使いにも見えますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
